FC2ブログ

マスゴミは、匿名テロ集団と化している




2016年2月に、東海系雑誌「ウェッジ」のジャーナリストと名乗り
子宮頸がんワクチン被害者児童の学校の保健室に現れた「村中璃子」。

児童の個人情報を聞き出そうとし、教頭に「お断り」をされても
学校周辺をうろつき、同級生から児童のラインを聞きだす。

そして見知らぬ人物から不気味なメッセージが児童のスマホに。

弁護士が抗議すると
村中璃子は雑誌に「カルト」「問題児」など
人権蹂躙なデマを書き綴って世間にばら撒いた。

後に、信州大学の池田教授に名誉棄損で訴えられた匿名・村中璃子。
雑誌社は居場所を知らないと訴状を転送せず
村中は知らん顔をした。

やっと裁判に出てきたら、持論を並べた。
裁判官が感が良かったのか
村中が取材無しで、妄想を書きなぐった事に気が付く。

そして村中璃子は最後まで匿名を貫いたが、見事な敗訴。

そして、判決文には村中璃子の本名らしきものが書かれていた。


2016年2月から、2019年3月の判決文まで
被害者児童にとっては「自分の名前も言わず裁判も無視っていたような不審者」だったわけです。

こんなひどい話があっていいのだろうか?



マスゴミ業界にちょこっと足を突っ込んだぎのごちゃん。

あの業界がどれだけ「犯罪者」の巣窟か知っている。

プロとして「記者」をやってきた人たちからしたら
どっかから湧いてきたこういう連中が
「ジャーナリズム」や「記者」を装うことが許せないらしい。

そりゃそうだ、職場荒らしだ。


村中璃子何てまだ軽い方だ。
ていうか、表に出ている村中は
ヤバイ仕事をやらなくていい方。

ターゲットに取材をして、自分の思い通りの返事をしないと
暴力団風の男を使って
「訴えるぞ」と脅迫するようなやつらもいるよ。

転職先まで突き止めて、
延々と業務妨害の電話をかけたりしてるよ。

旧警察はそれを知っていて、すっとぼけていたよ。


大手が匿名の記者に、そういう方法で記事を書かせ
いざとなれば、大手は「無関係」を装う。

マスゴミ全部が、ただのテロ集団と化している。



プーチンも昔から言ってるよね。
「我々の敵は、ジャーナリストだ」と。

まんまじゃん。








なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか