FC2ブログ

朝日テレビ社員 危険ドラッグ密輸

静岡朝日テレビ社員、麻薬密輸入の容疑で逮捕

5/24(木) 9:10配信

読売新聞

 航空郵便で麻薬を密輸したとして、静岡中央署などは23日、静岡市葵区宮前町、静岡朝日テレビ社員堀口貴光容疑者(34)を麻薬及び向精神薬取締法違反(輸入)の疑いで逮捕した。

 発表によると、堀口容疑者は1月上旬、アメリカから航空郵便を使って「MDPV」と呼ばれる麻薬約0・9グラムを密輸入した疑い。名古屋税関清水税関支署(静岡市)からの通報で、静岡中央署が調べていた。同署は堀口容疑者の認否を明らかにしていない。

 静岡朝日テレビによると、堀口容疑者は2006年入社で、17年6月から会社のホームページなどを作成する編成業務局コンテンツ戦略部に配属。勤務態度はまじめだったという。

 同社は「誠に遺憾であり、深くおわび申し上げます。事実関係を把握して厳正に対処するとともに、再発防止のため社員教育を徹底します」とコメントした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00050017-yom-soci



遂に日本上陸!!超危険ドラッグ『バスソルト』が超危険!!!!

警察庁の発表によると、29都道府県で389軒の業者が扱っており、
「ハーブ」や「スパイス」として売られている。外観は白い塩状の粉末である。
MDPV(メチレンジオキシピロバレロン)と呼ばれる化学物質が主成分で、
同成分には中枢神経刺激作用があり「バスソルト」を吸入すると興奮状態に陥り、
暴力傾向および侵略性が生まれ、同時に歯ぎしりと人にかみつきたいという、
まるで「ゾンビ」のような状態なるという。
体温が上昇するので、全裸になるのは薬の副作用だと見られる。


https://matome.naver.jp/odai/2141691253779373701


このような会社が
毎日新聞テレビTwitterで
もっともらしく
デマ垂れ流し

こんな朝日に
犯罪者に仕立て上げられる
大勢の被害者たちは
本気で怒っていいよね

朝日は犯罪の総会屋

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか