行儀も往生際も悪いダメリカ

2017/04/30(日)  北朝鮮が弾道ミサイルを発射!
米原子力空母,日本海へ入る
金正恩が空母を撃沈させれば…w
CarlVinson
長崎県・対馬の南約60キロの海上を日本海に向けて航行する米原子力空母カール・ビンソン(29日午前7時58分)
  • 「大丈夫? こんなにでっかいターゲット!」 (記事)
  • 敗戦前の日本みたいな大艦巨砲主義!
  • 「武力で脅せば屈する」と,米国は本気で思っているのか?
  • 米国の作戦はバラバラ.士気の緩みもあるようだし…
  • 金正恩は23日,「米空母を水没させる!」と宣告. (記事)
  • なのに,カール・ビンソンは敵の射程距離内に自ら入った.
  • な~んか,アメリカは油断しちゃってる感じだ猫~
  • ラブロフ露外相は,「米の北攻撃は許さない!」 と.(記事)
  • さらにロシアは28日,北朝鮮の核保有を認めた.(記事)
  • 中国も,「中国一国だけでの北朝鮮説得は無理!」
    「米国も手を引け!」と,サジを投げた.
  • 中国もロシアも,今は,アメリカに厳しい!
  • すると,アメリカの単独攻撃!という流れになる.
  • しかしアメリカには勝ち目はない.露・朝・中が相手では…
  • アメリカは振り上げた拳をど~やって下ろすのか?
  • カール・ビンソンを撤退させる理屈が,楽しみだ.
  • それとも,「脅せば屈する」という考え方のままなのか?
  • 脅されても絶対に屈しない!という金正恩の北朝鮮.
  • 風雲急を告げ 日本海は 波高し! 開戦か? 非戦か?
  • その「鍵」=主導権は,金正恩(33)が握っている.
  • 金正恩が米国を退治して,米国を敗戦国に追い込む!
  • そんな可能性だってある.最高に面黒いシナリオ…鴨.
  • それに金正恩の「血」の4分の3は「日本人の血」だ! (記事)
  • だっからワシは,金正恩の武運と必勝を祈る毎日だ.(爆)
飯山 一郎 (71)




トランプ政権を乗っ取った
ネオコンとゆだ金は
往生際悪すぎw

とっととかかってきやがれ!ってんだw

恥下まで使うとはwww




なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか