中性子線濃霧警報

 2015/12/30(水)2  笑福亭笑瓶、ゴルフ中に不調、ドクターヘリ。
病名は非公表
「ゴルフ中に体調不良を訴え、ドクターヘリで病院に緊急搬送された…」 これは心筋梗塞の発作が起きたからだと、すぐに分かる話だ。
笑福亭笑瓶 
笑福亭笑瓶、ヘリで緊急搬送も命に別状なし。「病名は非公表」
タレントの笑福亭笑瓶(59)が29日、千葉県内のゴルフ場でプレー中に体調不良を訴えて、ドクターヘリで病院に緊急搬送された。

意識ははっきりしており、命に別条はないとのこと。所属事務所は「病名はプライベートの情報でもあり、非公表にしたい」と説明。笑瓶に持病などはなかったとみられる。

笑瓶は年内の仕事をすでに終えており、今後入院して精密検査を受けるという。

ワシの推測どおり、笑福亭笑瓶は急性心筋梗塞だった。
というのは…、下のような情報があるからだ。
落語家でタレントの笑福亭笑瓶(59)が29日、プライベートで訪れた千葉県内のゴルフ場でプレー中に胸の痛みを訴え、ドクターヘリで県内の病院に搬送されていたことがわかった。 (記事)
問題は、マスコミが「病名は非公表」を押し通す理由だ。

小メディアは、「胸の痛みがあった!」とキチンと書いているが、マスメディアは「胸の痛み」を書かない。

ということは、今後…、マスメディアは病名どころか、有名人の入院騒ぎもあまり書かなくなる!

鼠~か、ホを連想させる記事は一切書かなくなる。 今回も「病名は控えよ!」といった指導が出ていたん蛇ないの?

こうして真実を書けないマスメディアの時代は、完全に終わる。

そうして、日刊ゲンダイとか東スポみたいな小メディアが活躍! これにはワシみたいなブロガーも入るだろうから、「コメディアン」と呼んでもらおうかな?

飯山 一郎



2015/12/31(木)  『異変』がグラフにクッキリ!
真冬に除湿機
冬は「乾燥注意報」が出る。加湿器を回す。これが常識だった日本の冬。それなのにアレ以来、東京も九州も湿度100%が続き、モ~モ~の霧。これは悪魔の霧だ。ワシは洞穴生活だ。
東京の湿度
拡大
人吉の湿度
拡大
上は『放知技』の「きっと」氏がエクセルで描いたグラフだ。
「結構あからさまにわかりますね」と、きっと氏は書いたが、
ほんと、あからさまだ。 
(記事)
アレ以来、日本の気象が変わってしまったことが良く分かる。

6基もの原子炉がメルトダウンし、大量の放射能がダダ漏れ! なのに国家・政府は何もせずに放置。

これが4年10ヶ月も続いてきたんだから、国家どころか民族自体が絶滅するのは、じつは、自明の理!

こんな「自明の理」は、世界の識者の大半が知っているし、諸所のサイトで議論もしている。

ところが、決定的な解決策がない! これが実情だ。

その大きな原因は三つあって…、
ひとつは、日本政府の存在。コレがフクイチはアンダーコントロールだ! と居座っていること。日本は(一応の)主権国家なので、何か言うと「主権侵害・内政干渉」になってしまう。だから誰も下手に口を出せない。

二つ目は、原発資本と軍産資本。この巨大・強力な悪魔の勢力が結託して、日本の原発事故の責任追求と口出しを抑止・抑制していること。

三つ目は、フクイチを鎮圧する実現可能な方法と技術が、まったく無い! ということ。

ようするに日本の現状とフクイチは、ど~しようもないのだ。

ところが!である。

ところが! 2016年には、上の三つの解決不能の難問が解決される! これはウソ蛇ない! 本当に本当のコトなのだ。

だっけど、来年のコトを言うと、鬼に笑われるので…、
来年のことは来年になってから言う!!

良いお年を!>皆の衆
(もう1回ぐらい書くけどなwww)
飯山 一郎






23日に倒れてから
大みそかの今日まで

まだ、倒れたまんまのクレーン

フクイチは熱風蒸気で
陽炎がゆらゆら



このとんでもない事態に

ついに、ついに、ついにーーー!!!

って

まだ、ひみちゅほごほうにつき
とりあえず、気持ちをゆったり持って

スクワットとあらびき茶と着る毛布で

海外へ浪漫飛行
夢見て呪い倒しておいてください(爆w)

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか