FC2ブログ

動かないにはわけがある


デー ト商法が脱税でパクられたという件なんだが、TVのNEWSでも盛んにやっているんだが、脱税額が億超えなので、是非、実刑、収監を願いたいもんですw  それにしても、ずいぶん長い事、かかったもんだ。これ、ものすごく悪質なんだが、警察はまったく動かなかった。動いたのは、敬天新聞という右翼のサイトだ けです。

 恋愛感情を利用してマンションを売りつける、いわゆる"デート商法"で裁判になっている不動産仲介会社のグループが、法人税1億3000万円あまりを脱税したとして、東京国税局から刑事告発されたことがわかりました。

既に、民事では訴えられていて、裁判もやっている。つうか、明々白々たる「結婚詐欺」そのものなんだが、警察は動かない。ちなみにおいらも、2013年から何度も記事にしている。


Corporate Profile

会社名株式会社ベンチャーインベスターズ
本社〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル10階
設立平成8年2月
資本金5,000万円
代表者三浦 浩樹
TEL03-6202-2888 (代表)
FAX03-6202-2777
事業内容投資および営業コンサルティング業務、資産運用コンサルティング
海外事業開発、各種セミナーおよびイベントの開催
取引金融機関三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店、他


法人税脱税の疑い、“デート商法”疑惑の会社を刑事告発

 恋愛感情を利用してマンションを売りつける、いわゆる“デート商法”で裁判になっている不動産仲介会社のグループが、法人税1億3000万円あまりを脱税したとして、東京国税局から刑事告発されたことがわかりました。

 法人税法違反の疑いで告発されたのは、東京・中央区の「ベンチャーインベスターズ」など3社と松尾眞一元社長(50)です。

 3社は投資用マンションの仲介などで売上を伸ばしていましたが、関係者によりますと、経営実態のない会社に架空の紹介料を支払ったように装うなどして、2年間に4億数千万円の所得を隠し、法人税1億3000万円あまりを脱税した疑いが持たれています。

 「ベンチャーインベスターズ」をめぐっては、『婚活サイト』を使った“デート商法”で投資用マンションを高値で売りつけていたとして、被害を訴える男女、少なくとも10人が損害賠償を求める裁判を起こしています。

 松尾元社長は、この裁判で「法的な責任はない」としていますが、脱税については「速やかに修正申告する」とコメントしています。(23日10:54)




でも、1ベクレルでは、


無駄に、大騒ぎ↓


東京で大騒動:首相官邸にドローン落下
続きを読む http://jp.sputniknews.com/photo/20150422/229020.html#ixzz3Y8ror9wO


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか