FC2ブログ

チェーンジ!!!w

752a34f4373eeda972368a531601e8df_14131.jpeg  


プー チン吠える、なんだが、この人が吠えると洒落にならないw プーチンによってロシアから追い出されたユダ金が、仇討ちとばかりにウクライナを荒らしている んだが、オバマは動かず。じゃあ、中東で、とばかりにイスイス団使って悶着起こしたものの、ここでもオバマは地上軍を出さない。オバマがヘタレなんじゃな い、自制が効いてるのだ。こういう自制の効く大統領だと、アメリカに巣食ったユダヤの工作がますますエスカレートする。キューバ危機がそうだった。

ロシアのプーチン大統領が地元メディアの取材に対し、もしウクライナと戦争になれば「世界滅亡的な」事態になるだろうと語った。
ただしそうした事態にはならないとの見方を示している。
プーチン大統領は23日、「そのような世界滅亡的な筋書きにはならないと信じる。
そこまでの事態に至らないことを願う」と話し、ウクライナ政府と親ロシア派の停戦合意が履行されれば危機は収束すると確信していると語った。

ところで、そんなドタバタの中で、欧州やロシアに巣食っていたユダヤ人がどんどん減っているらしいw イスラエルという国は、世界中からユダヤ人を集めな いと成立しない国で、しかも国内に非ユダヤ教徒のアラブ系を抱えている。また、このアラブ系がやたら出生率高いわけですw ほっとくと、人口が逆転してし まうw 単なるアラブ国家の一つになってしまうw それで意図的にユダヤ人を呼び寄せているというのもあるし、まぁ、ヨーロッパ人とっても、ユダヤ人が出 て行ってくれれば嬉しかろうw まぁ、世界中のユダヤ人が集まったところで、プーチン閣下にツァーリボンバでも落として貰いましょうw

大賛成!!!

そう思う人

スイッチオン!

↓↓↓


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか