FC2ブログ

押込み強盗をカモフラージュ「戦争」

米国はイスラL国ではなく シリアを空爆
「テロリストを、やっつけろ!」と言って実は街を破壊。
国の全土は破壊される。そして支配。
「首切り」は恐怖マーケティングの喧伝のため。
(記事)
これがテロ

突然だが…、「イスラム国」を 「イスラL国」 と表記することにした。
「ム」と「」の形が似ているとか、適当に解釈して下さい。

で、「イスラL国」だが、これはイスラエルの謀略機関・モサドと米国のCIAの合作だ。
そして、イスラム圏から過激なイスラム教徒を集結させ、また世界中の過激な青年たちを集めるのに成功している。

「空爆」の日時と場所は、「イスラL国」には前もって知らせてあるので、「イスラL国」の兵士たちは退避できる。

だから死なない。もしも負傷したら イスラエルの病院に入院できる。

空爆が終わると、「イスラL国」の兵士たちは一斉に破壊された街に入り…、略奪し放題!の乱暴狼藉。

なんとかシリア政府を倒すことが出来れば…、
「イスラL国」には先ずこんな戦利品が入る。

フセインの金塊
米軍がイラクから分捕った金塊シリアのアサドの金塊はこの倍!とも。
かくして、「イスラL国」は上から下まで、シリア国やシリア国民の財宝・財産(小さなモノは、金の指輪や、隠してあったドル紙幣や、小銭まで)を狙って…、奪い尽くし、収奪し尽くす!と。これが“戦争”なのだ…。
(飯山一郎)

どこまで破壊し尽くすのかイラク、リビアに続く“廃国”が…
破壊01
破壊02
破壊03
破壊04
破壊05
破壊06
破壊07
ハムス1
2011年のホムス

ハムス2
これが現在のホムス ホムスはシリアの2大都市の中間に位置する都市)





日本人はアメリカ人とトモダチになれるのか?1/4  神戸大空襲は、米軍の「無差別」爆撃ではない…「住宅密集地・住民を標的にしたもの」「無差別という言葉、空襲の本質を見失う」

http://danshi.gundari.info/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%81%A8%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%91.html




大きな嘘ほど気が付かない。
「まさかそんな」と思いがち。

平然と開き直ってやるのです。

「正義の戦争」のふりした押込み強盗。

正義って恥ずかしげもなく言えるのは
アホか詐欺師かパラノイアくらいです。


日本の場合、空襲じゃなく、被ばくテロ。

食べて応援!
それが被災者への正義!

絶賛開催中。



なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか