FC2ブログ

これってトマトケチャップなんじゃないのぉ~?!

◆2015/02/02(月) 一斉報道 世論誘導 巧妙狡猾 洗脳作戦

大ウソも百回つけば本当になるてか

 

昨日は号外まで出して、各社一斉に横並びで「殺害決定」である。
これは巧妙かつ狡猾な世論誘導であり、洗脳作戦である。( キッパリ )

マスコミってのは、報道機関ではなくて宣伝機関なんだから仕方がないが…、それにしても今回、「ウソを百回ついて、そのウソを事実にしちゃおう!」という作戦は完全にミエミエなのに、安倍官邸の極秘事項を守秘しよう!と執拗に頑張っている。
何が何でも広く知られては困る!という執念が伝ってくる…ww

が、しかし、ネットでは、すでに全てがバレバレだ。
後藤さんの「殺害死体」の写真も、あの下手クソな合成写真も…
あれは、赤い囚人服の中に別の人間が入ってるってことを、画像の専門家が緻密に分析して、バッチリ公開しっちゃってる…。

ただ、中に入っている別人がデブなので…、
「後藤さんは、首を切られた途端急に胸板が厚くなり、大柄で肥満した体形になられる体質…」とか…、

「後藤さんは首を切られても、ほとんど出血しない特異体質…」とか、ネットにはウソを皮肉るブラック・ジョークが一杯。

だいたい、「斬首」された後藤さんの顔にベッタリ付着している血液だが…、あれは間違いなくトマト・ケチャップだ!

ケチャップ!」と怒鳴る声が、(何ヶ月か前の)「斬首動画」に残っていることもバラされていたっけ。
後藤さんの時も怒鳴っていたん蛇ないのぉ? (爆)/p>

後藤さんの“血液まみれの顔”には、何と!ケチャップを塗りたくった時の“指のあと”までが写っているのだ。

それなのに!
安倍官邸は、何が何でも!絶対に!死んだことにする!という戦略。だっから、マスコミという宣伝機関も協力せざるをえない。
それが、上に掲げた一面トップの大見出し!…まぁまぁ何とも馬鹿みたいな新聞記事になっちゃたワケだ。

安倍官邸は、何が何でも!絶対に!守秘したい極秘事項についも、ネットではバッレバレ!

しかし、
「人質2名は殺害された!」という大キャンペーンが功を奏して、ニッポンは行き着くところまで逝っちゃう!と。
以上が本日の飯山一郎の結論。

(飯山一郎)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ss02021



ケチャップ

クソコラグランプリ続行中
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7186.html



しかし、なんでまた
すぐにばれるクソコラにするねん?

手ぬいたというより、
わざとやってるとしか、思えん

ケチャップもフォトショで加工できるはずやし

安倍への脅しか?www
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか