詐欺師天国自滅党

「知 らなかったら無罪」とはまた、何て素晴らしい法律なんでしょw まぁ、普通は「知らなかった」じゃ通りませんよねw 「知らないで済んだら警察は要らな い」とか、子供のケンカに出て来そうなセリフですw それを、総理大臣が国会で口にするw 日本は知恵遅れ国家に転落ですw

献金 "法的問題ない 再発防止策検討を"
安倍総理大臣は衆議院予算委員会の集中審議で、望月環境大臣と上川法務大臣のそれぞれが代表を務める政党支部が国の補助金を支給された企業から献金を受け ていたことについて、法的に問題はないとしたうえで、こうしたケースの再発防止策を与野党で検討してもらいたいという考えを示しました。
安倍総理大臣は「補助金のことは献金の受け手は知り得ない立場で、知らなければ違法行為ではないということは法律に明記されており、違法行為ではないこと は明らかだ。指摘された以上、献金を返したということで十分に説明がついていた。閣僚であろうと、与党であろうと、野党であろうと、そういう事態を防ぐた めにどうしたらいいかは考えなければならない。『構造問題』ということばを使われるのは極めて不愉快だ」と述べました。

詐欺が捕まりにくく、コストパフォマンスの良い犯罪だと言われるのは、犯人が「詐欺だ」と認識してなきゃ無罪だからだ。他人の心の中なんて証明しようもな いので、「詐欺だとは考えてなかった」と主張されると、覆すのがムズカシイw アタマの良い悪人にはちゃんと逃げ路を作るw それが役人ですw



自民党
クソコラ自滅
邁進ちゅう

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか