FC2ブログ

日本政府、ガラスバッジによる大量被ばく人体実験について、緊急会合(しない)

スクープ「個人線量計が最大4割低く表示」福島県内の子供が危ない!

(更新 2015/1/28 07:00)

いまの低線量の福島ではガラスバッジの数字は当てになりません実効線量だって正しく検証されていないのです。放射線を扱う仕事をしている人たちでも年1ミリシーベルト以上の被曝をするのは全体の約5%。それなのに福島の子供たちは間違いなく年間1ミリ以上、被曝している。このままいけば10年後には免疫不全などの健康被害が増える危険性がある。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7158.html



日本政府、イスラム国による人身拘束について緊急会合



© Photo: REUTERS/Yuya Shino

日本の閣僚らはイスラム国による日本人ジャーナリスト後藤健二氏の拘束について事態が推移したことをめぐり、緊急会合を開いた。

安倍首相によれば、「状況は依然深刻だ。関係国と協力して早期解放に向け動いている。この方針に変更はない」。

木曜、イスラム国の新たな動画が出た。後藤氏の声で、ヨルダンに捕えられている確定死刑囚サジド・リシャウイ氏が29日日没までにトルコ国境に届けられねばヨルダン空軍のパイロットムアズ・カサスベフ氏が殺される、とのことだった。

火曜には人身交換の期限を24時間としていた。この期限は水曜22時半および23時に切れている。

木曜、日本の菅官房長官は、「動画の声が本当に後藤さんである可能性は高い」と述べた。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282532451/



ネトウヨ政府は
説明責任
はたせ!!!


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか