FC2ブログ

原発地雷が54基 それがヌッポン籠城劣島

◆2015/01/28(水)2 武器・兵器の販売に奔走する日本の軍事会社

『戦争ごっこ』? 戦争そのものだ!




黒田小百合女史が「ジャーナリストK」の評論を紹介している。
「K」とは、軍事評論家の神浦元彰のことで、『日刊ゲンダイ』の記事に載っている。



K氏は、『戦争ごっこ』などという女子供の言葉をつかって安倍晋三を論じているが…、しょせんは評論家の言葉遊び。政治と戦争の実態が分かってない。

K氏は、「安倍首相は自衛隊を派遣したり、特殊部隊を作ったりすれば解決すると考えている」などと想像しているが、妄想だ。

政治評論は、妄想ではなく、事実をキチンと押さえて語らないと絵空事になる。以下、鷲は事実を押さえながら現実を語る。

さて…、
安倍晋三は今回、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れてイスラエルへ乗り込み、「3000億円!」もの拠出を確約した。

この軍事企業の幹部たちはイスラエルで、人脈づくりと商談で超多忙だった。…と、中東のメディアは報道していた。

「3000億円!」は、武器や兵器の購入・調達費と、後方支援の経費。この武器や兵器は、日本の軍事会社とイスラエルの軍事企業から購入する。

この武器と兵器は、中東で使われる。もちろんイスラム国にも流れる。これが現実。

そして…、これも現実。




安倍首相の今回のイスラエル訪問は、『戦争ごっこ』といった甘いものではない!戦争そのものに参戦するための訪問だった。

民間人の血が大量に流され、大量に殺される中東での戦争に、戦争ビジネスを通じて加担する!血も涙もない、情け容赦ない軍事優先の政治行動だった。

そこには「人道支援」などは微塵もない! 「後方支援」という(利権と利益が確実に見込める)戦争加担への飽くなき欲望だけだ。

安倍晋三の今回のイスラエル訪問を催促してきたのは、軍事資本と軍事官僚(防衛省高官と極右外務官僚)たちだった。

軍事資本と軍事官僚にとっては、“テロ”は、内心では歓迎!

“テロとの闘い”のために、予算が付き、出番が増え、利権の拡大と利益の増大が確実に見込めるワケだからな。

利権と利益のために、軍事資本と軍事官僚が主導して国の仕組みを軍事優先に大きく変える!

この“大変革”を、軍産勢力は安倍晋三を使って冷徹に粛々と進めていく! これが今の政治の流れ。現実だ。

嗚呼。…今回も長文になった。…置筆する。キリがないから…。
(飯山一郎)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ss01282



日本という国は、江戸幕府が
ザビエル奴隷商人教と外様(反幕府側団体)によって
解体された、侵略された新興国(別物)です。

天下無敵の武士道精神の崩壊を
ものすごく長い時間をかけて
徐々に推進させてきた。

世界大戦は、世界中に飛び散った武士道と
その記憶がある住民を、民族浄化するためのテロだった。

綺麗ごとを並べ、あたかも正義の戦争であると思わせ、
住民を徴兵し、他国の住民同士を殺し合いさせ、
奴らの仲間のカルト信者ばかりを増やす「政策」だった。

女子供を守るための戦争なのに、
女子供にアホみたいに竹やりで敵に突っ込めと言ったり、
地雷を持たせて自爆せよ、なんて
テロ思考、そのまんまやんけっ!

世界大戦では、正規軍ではなく、
関東軍のようなテロ特殊部隊が
世界中で住民を虐殺テロをしてまわった。

洗脳にかかった正規軍が、
テロ部隊にまんまとしてやられ、
国丸ごと、まんまとしてやられる。

洗脳国家、集団催眠の怖さである。

第二次世界大戦後、世界中は戦後処理、
つまり、テロ組織のあぶり出しをやった。

ところが、植民地日本と親分イスラエルだけは、
やっていない!
そいつらがそのまんま、
先住民になりすまし、人権カルトとして、
洗脳にかかったままの住民を人質に取り
籠城国家をやっている。

地震列島に原発地雷54基も作り、
誰も文句が言えない様に、脅迫してきた。

もっとも悪質な、平和偽装国家である。

この2国からの出資で、
第二次世界大戦は、延々と続けられているのです。

各国の内乱は、こいつらの謀略。

そのネットワークは、世界中に張り巡らされている。
マスゴミを使って、インチキ情報垂れ流し作戦で。

これに反旗をひるがえした、
プーチン&米反戦争主義&ブリックス&ロスチャイルド

第三次サイバー戦争にすでに突入中。
ロシアは、クリミアを無血で守り、
ドネツクでは苦戦。
ウクライナ東部では住民虐殺は続けられている。

マスゴミが作り上げる「架空経済」はしょせん詐欺。
実体経済は、完全に反戦争派閥の圧勝である。

今、やつらは完全に追いつめられて
逆切れ状態なのである。

植民地ヌッポンは、最後の逆切れテロの切り札。
つーーーーーーーーか、捨て駒。
すでに汚染でもう終わった国なので。

もう、終わった国なので、トップはいつでも海外に逃げられるように
ヌッポン人の血税で、アジア各国に、巨大ヌッポン人成り済ましタウンを
作っている!!!

取り残されたヌッポン人は
捨て駒、人体実験、歩く自爆テロの
家畜人ヤプーでしかないと、
気がつけよーーーー

自分自身で、やつらのための
自滅に加担してやるなんて
なーーーーんて、無欲なアホなんだ

頭のおかしな集団自殺するカルト宗教と
なんらかわらない劣島

これが、日本という幻想汚染地区の末路です

最後くらい、まともな事をしようよ

どーせ、終わるんだから

安全に、厳かに、速やかに、さくっと移住計画させようよ。
故郷シベリアに。

家畜として、ヌッポン種人間を、監禁軟禁虐殺したいか?
モサドと人権カルトの、犬として?

ふぅ

アリスちゃんも、予言済み

どっちゃにしろ、どうころんでも、
日本、おわるよ、って
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか