FC2ブログ

国家機密!「安倍は●U●が小さい!」

img1.png
新しい画像を作成する場合はここをクリック
http://hgn.ai/xnYpEn



アベシンゾーのちんこは小さい
野次馬 (2015年1月25日 17:03) | コメント(8)

アベシンゾーのちんこは小さいそうです。岩井志麻子がそう言ってますw

「あ、キンちゃんに良いこと教えてあげる。実は首相ってちんこちっちゃいんだって。私の友達がサウナ行ったら偶然鉢合わせになって、実際に確認したって言ってた」(志麻子)


まぁ、どう考えたって、ちんこ小さいに決っている。ちんこ小さいコンプレックスで、ああなってしまった。ちんこ小さいだけじゃない、アタマも悪いし、気も小さい。まぁ、どうでもいいやw そんな事より、サバがマグロを産むという話なんだが、マグロというのはサバ科だそうで、接ぎ木みたいなもんか。

~中略~

アベシンゾーのちんこが小さいというのは、ひょっとして国家機密なのか? 書くと捕まる?

http://my.shadowcity.jp/2015/01/post-6430.html



◆2015/01/25(日)5  悲痛な表情が多くなってきた

豚でもない奴に機密費を出してしまった…

  

昨日までアベッチは「ほくそ笑んでいた」が、本日は情勢が一転。
上の3枚は、本日の記者会見やNHKから出るときの写真で…、
どれも悲痛な表情だ。特に本日のアベッチは悲痛な表情が多い。
とは言っても…、
湯川遥菜の死を悼んで、悲痛な表情になっているのではない。
「あんな話にノラなきゃ、こんなコトにはならなかったのにぃ!」
と自分のバカさ加減に、ついしくなって心がむ、“悲痛”だ。



あんな話」 とは、いったい、どんな話なのか?

ネットに流れている情報を総合すると…こんなふーだ。

先ず…、
「あんな話」の切っ掛けは、田母神と遥菜の劇的な出会い。(証拠1

そして…、
遥菜は、それまでは田母神の田の字もなかったのに…、昨年1月4日には、田母神さまさま! (証拠2

さらに、この日の日記に、突然!「安倍総理」が出てきて、その安部総理に遥菜が、「何卒宜しくお願いいたします」 と丁重な挨拶をする…。これは…、
安部総理から遥菜が余程の恩恵を受けたからだ!と、ネット雀たちが騒ぐのは、まぁ当然だ。

そして…、これもお菓子E~ぞ!と騒がれる文章と写真が出てくる!

それは、2014年1月7日の記事なんだが…、
これまた突然!遥菜は、東京のウォーターフロントの一等地に、広くて豪華なオフィスを半ば発作的にドカン!と借りるのだ。(証拠3

その豪華さには、上の(証拠3)を見た雀たちも超ビックリした!と。

たしかに、
ほんの2週間前に田母神に会うまでは貧乏だった湯川遥菜が、わずか2週間で大変な立身出世をして、大変な大金を使える身になったこと!

これは、豚でもない人脈からの豚でもない支援があったからだ!と思う。これは、ネット雀たちだけでなく、ネット爺の鷲だって思う。

ネット雀たちの多くは、
「内閣の機密費が出たからだ!」と言ってるが、たぶん創価も。

そだ、そだ! こんなことよりも不思議なのは…、
きょう、「湯川遥菜さんが殺害された。信ぴょう性は不明…」 という段階で…、突然、「信ぴょう性がある!」となった。
この“言い出しっ屁”は、なんとアベッチ、くさい。

「これは何故なんだ?」 とネット雀たちが騒いでいるが…、簡単でしょ! どう簡単か?は、あとで書きます。
(飯山一郎)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ss01255



オマケ

はるな

続きを読む »

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか