FC2ブログ

元軍事ジャーナリスト黒田小百合

◆2015/01/21(水)2  本物のジャーナリスト精神

既存のメディアは真実を伝えない


テレビや新聞を止めれば、カネがたまる!鼠~こともあるが…、
なによりカニより、イカよりエビより、タコな洗脳情報で脳味噌がヤラれることがなくなる。

そうして、ネットの真実情報から世界の動きを正確に認識して、自分の人生の生き方を間違わないようにする!

そのためには、本物のジャーナリスト精神をもった人間を発見し、その人が日々発信する情報を日々受信することが必要なんだが、これが中々むずかしい。

本物のジャーナリストなんて滅多にいないからだ。

しかし、これから鷲が紹介する黒田小百合さん。この人は、反骨心をもったジャーナリストとしても本物であり、情報を解析する世界観が清冽なので情報の信頼度は抜群である。

なにはともあれ…、
以下、黒田小百合氏が発信する情報の確かさを見てください。




S ・Kuroda @kuroda06sayuri
元軍事ジャーナリスト黒田小百合です。

現在は報道翻訳が仕事です。
2014.1よりtwitter始めたの。母は中国四川省出身、父は東京出身。
4月から祖母の介護と巡礼で四川ーチベットー西寧ー成都を巡り、11月からソウルに来ている。
日本語は少し苦手、よろしくね。
(移動先)イスラエルートルコーオランダードイツー中国ー韓国 etc.



黒田小百合さんのツイート
















   以上、黒田小百合さんの最近のツイートでした。 (ココも見て下さい
   この際…、勝手に彼女のフォロワーになるのも「手」かな…と、
   そう勝手に思って、鷲は勝手に彼女のフォロワーになりました。
   みなさんも、どうぞ、52!
(飯山一郎)

http://grnba.web.fc2.com/index.html#ss01212






なんで、「まともな翻訳家」に
情報通が多いかというと
日本に入ってくる情報は
翻訳家が翻訳した後だから。

彼らは膨大な機密保護の誓約書にサインをさせられる。

日本の一般人は、そのうちの
ほんのごく一部だけを知らされる。

てか、ほとんど「知らない」か
デマだけを聞かされている。

それこそ、何も知らない思考停止の
マスゴミデタラメ散布隊からw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか