FC2ブログ

ヌッポンの国のアリス 2015

◆2015/01/20(火)3 ふしぎの国のアリスが見た恐怖の白昼夢

チェシャ猫:み~んなイカレている猫~

ふしぎの国のアリスが、いま思っていることは、「チェシャ猫が言うとおりで、ほんと、み~んなイカレている…」
しかし、本当にイカレてヤバくなっている「日本」のことが、夢の中にいるアリスには見えないようだ。

『エコノミスト』誌は、さすが英国一の知性誌だけあって、緻密なシミュレーションと議論を重ねて2015年という年の「日本」を良~く見ている。

一番ヤバイのは、やはり、ハーメルンの笛吹き男が描かれていることだ。街中の子供が消えてしまった!という
ドイツの街ハーメルンで13世紀に実際にあったという災厄…。

そのハーメルンの笛吹き男の前には、即席ラーメンを食べる日本の男児が描かれている…不吉な予感。

キノコ雲にしても、乾電池を運ぶ相撲取りにしても、不安げな浮世絵の役者にしても、安倍晋三総理が不在なことも含め、この漫画絵は日本の不吉な2015年を描いているかのようだ。

もうひとつの不吉。きのこ女史が騒いでいるんだが…、地球儀のなかの日本列島がバラバラで「近畿がない!」 と。 たしかに…、ない。(きのこブログ)

http://grnba.web.fc2.com/index.html#ss01203



113 115 117 119
そう、東北 阪神 NY

さて、5月11日ってなんだ?という話で。

これはロスチャイルドの戦争保険(船舶戦争保険を)の話。

ロスチャが戦争を起こしているという主犯説陰謀論だが
どっちかっつーと、保険金詐欺の被害者だw

この雑誌はただのオカルトではない。
ロスチャイルドの雑誌であり
明らかに、「誰かたち」に対する
強烈な「警告」である。

誰が見ればどう思うか。
大勢の詐欺師が、色々に思うだろう。

安倍チョーセンカルトは真っ青なのは確か。
消されてるもん。

あと、日本人の子供を「人体実験」にしようと
とらぬ狸の皮残余してた連中が見たらどう思うか。

後ろには銃を持ったプーチン
前にはムキムキマッチョの中国任侠パンダ。
それに守られた日本人の子供。

近畿が無いのは、117阪神大震災で
ロスチャ資本の世界一の造船の町
神戸をぐちゃぐちゃにされた
復讐をしてやるという意味かもしれない。

原発爆破かもしれない。

いろんな妄想が膨らむ絵です。
確実に真っ青になっているやつらが
いるはずです。

この絵がはっきり表明しているのは、
日本を国際法の管轄下におくぞ、ということ。

てか、元から日本には主権なんてない
衛星国の植民地だったけどね、とw

まあ、お好きにどうぞ(爆w)



オマケ
まあ、そんなに心配しなくていいと思うー

「ロシアからの占い:2015年はどんな年?」



© Photo: Fotolia/Konstiantyn

 占星術では、不幸な人はいないといわれています。もしツイていないことがあったとしても、別の事で幸運に恵まれるものです。占いは、皆さんがラッキーを引き寄せるためのお手伝いをするもの。ロシアからのメッセージが、皆さんを幸運に導きますように。

 2015年はどんな年になるのでしょうか?ロシアの占いによると、2015年は予測不可能であると同時に、将来性のある、興味深い年になるということです。今年は感情豊かに、心をオープンにして過ごすと、豊かな生活に恵まれます。また女性が活躍する年となるでしょう。さらに、恋人や人生の伴侶を探している人たちには、出会いのチャンスがあり、良い関係を築ける可能性があります。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2015_01_08/281964761/



冤罪事件まみれの終末ヌッポン
日本なのに、中国警察が警備やってんの。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7108.html

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか