FC2ブログ

官僚による告発 天皇が安倍首相の原発再稼働を批判?

天皇が安倍首相の原発再稼働を批判? キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容

『東京ブラックアウト』(講談社)を紹介し、解説するサイトである。
この本のなかで、天皇が原発の再稼働に大きな疑問を呈するくだりが上手く纏められている。
天皇が安倍首相の原発再稼働を批判? する場面は、以下をクリックすれば読めます

1ページ)、(2ページ)、(3ページ)、(4ページ) 

 

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7648.html



NHK、天皇陛下の「お言葉」を恣意的に一部カットして報道

「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」 天皇陛下お誕生日に際し(平成25年)

http://lite-ra.com/2014/01/post-69.html



犬HK最悪www

世界ネット大戦争:米中央軍の公式ツイッターがISISの関連組織に乗っ取られた。

米軍はネット戦争やゲリラ戦に弱い。
世界ネット大戦争は激しさを増し、拡大の一途である。
「敵」と看做されると、サーバーを破壊するウイルスが世界中から大量にブチ込まれる!

いま、世界中から「敵」として激しくニラまれ、恨まれているのはアメリカだ。

米中央軍の公式ツイッターを乗っ取ったISISは、元々はアメリカのCIAや極右戦争屋ネオコンが資金や戦闘員を提供して出来た組織である。

アルカイダも、ビンラディンも、スノーデンも、メイドイン・アメリカ産である。
アメリカは、必ず、子飼いに手や足を噛まれる。因果応報、親の因果が子に報いである。

アメリカを絶対に噛まない忠犬は、日本犬だけである。
ただしアメリカのポチ・日本犬は、日本人を噛みまくっている。

日本犬は、ほんとに馬鹿な犬だ。つーか、狂犬である。
(飯山一郎)

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7643.html



統率力とは、金じゃない。
金でしか人を動かせない組織は
必ず崩壊する。
化けの皮がはがれる。
ベリベリベリッ

コードネーム:セントルイスを撲滅せよ!
第三次世界大戦 サイバー戦争
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか