FC2ブログ

ウクライナの米ポチ妄言カルト


ウクライナ首相「ソ連は第二次大戦でウクライナ・ドイツを侵略した」



© Photo: RIA Novosti/Alexandr Maksimenko

ウクライナのヤツェニューク首相はARDテレビのインタビューで、ロシアはいま第二次世界大戦の結果を書き換えようとしている、と述べた。

ウクライナ首相は次のように語った。

「ウクライナにおけるロシアの侵略行為は世界秩序、欧州秩序に対する攻撃である。ソ連によるドイツ、ウクライナ侵略は記憶に新しい。同じことを繰り返させてはならない。第二次世界大戦の結果を書き換える権利など誰にも無い。ロシア大統領プーチンがしようとしていることは、まさにこの書き換えということである」。

ロシア外務省はこの首相発言を、ウクライナにおける民族主義的哲学の高揚の証左と評価している。首相発言は第二次世界大戦の犠牲者に対する倫理的な犯罪であり、このような暴言に西側がなぜリアクションを取らないのか理解に苦しむ、ウクライナ民族主義派はリベンジを目論んでいるのだ、とロシア外務省。

ロシアはドイツに対しウクライナ首相発言への公式な立場を表明するよう求めている。

リア・ノーヴォスチ、タス

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_11/282007309/



顔がキモい


喋り方が
ねちゃーーーっとしてそう
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか