FC2ブログ

腐敗国家では庶民は人質 人間の盾

◆2014/07/12(土)  平和主義者・プーチンの軍拡路線

中国とロシア:軍事関係を強化!



『ロシアの声』 2014/06/29

ロシア 中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印へ


Photo: RIA Novosti

ロシアと中国は、近いうちにも第4世代戦闘機スホイ35を中国に供給する契約に調印する予定。元ロシア空軍総司令官で、統一航空機製造会社軍用機プログラム総局のウラジーミル・ミハイロフ局長が28日、明らかにした。

これより先、ロシア連邦軍事技術協力庁は、ロシアと中国との間でスホイ35に関する話し合いが行われていると発表したが、契約については伝えられていなかった。
ミハイロフ氏は、最新戦闘機に関する外国との協力について、ロシアとインドは第5世代戦闘機T-50を共同開発していると述べた。

ロシアと中国は経済関係でも協同しているが、軍事面においても協力関係が進展している。
ロシアは第4世代戦闘機スホイ35を中国に供給するほか、多目標同時交戦能力を持つ遠距離・中距離地対空ミサイルシステムS-400「トリウームフ(大勝利)」も中国に設置する。
さらに、ロシアの衛星測位システムGLONASSと中国の衛星測位システムBEID OU のステーションを両国に設置し、人工衛星による地上監視を共同で行う。
ロシアと中国が軍事的な協力関係において想定される「仮想敵国」は、いったいどの国なのか?
アメリカではない。それは、
アメリカと中国が軍事関係を強化していることでも明白だ。
ロシアと中国の軍事関係の緊密化は、いったい、どんな敵を想定してのことなのか?



現在の国際社会は、かつての冷戦時代とは全く様変わりした世界になっている。
このことが理解できず、今も冷戦思考のまま、たえず「敵」をもとめる軍国主義者が日本にはウヨウヨいる。右翼のアベッチやネットウヨたちである。
彼ら極右戦争屋の背後には米国の戦争屋、ヒラリーやアーミテージがいて、アベッチやシンタロは米国戦争屋の言いなりだ。

しかし、いま、戦争ではなく平和的な安定を求める世界指導者(プーチンとオバマ)が戦争屋の封じ込めに成功したので、世界は平和を保っている。
このことは、
 ・ 『世界指導者としての自覚』 や、
 ・ 『世界指導者としての自覚:その証拠
を読んでいただければ理解できる。どうか読んでいただきたい。

しかし…、
それにしても、「平和主義者・プーチン」の軍事面での積極主義は驚異的である。
とくに中国に対して、プーチンは高度な軍事技術と兵器を移転している。

なぜ?プーチンは、中国の軍事力の強化に協力しているのか?
このことは、おいおい書いていきたい。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii07121



◆2014/07/13(日)  「愚か者めが!」

自分の立ち位置が認識できない国



硬派のメディア『行政調査新聞』が、おそろしい記事を載せている。
『「日本孤立化作戦」発動』 という記事である。
どういうことか?
日朝中韓に加え、米と霧を巻き込んだ大きな動きが東アジアで出てきており、その究極の目的は、“日本封じ込め”だというのだ。
この記事は『文殊菩薩』でも取り上げた。



まず、お詫びから。鷲の昨日のエントリのなかで、
 ・ 『世界指導者としての自覚』 や、
 ・ 『世界指導者としての自覚:その証拠
上の記事が重要だと言いながらURLが正しくありませんでした。上の下線部分をクリックすると、正しく読めます。すみませんでした。m(__)m

さて…、
「日本孤立化作戦」=「日本封じ込め」という作戦については、日本国政府もマスコミも全く認識してないし、自覚もない。

しかし…、
中国と韓国がロシアと米国を巻き込んだ「日本孤立化作戦」を発動しており、「日本を封じ込めろ!」という暗黙の了解の上で国際政治は動いている! と認識し、自覚し、覚悟を決めておくべきだと、鷲は思う。

なによりかにより、実際問題、日本は外交政治的に中国とは絶好状態だし、韓国とも対話ひとつできない状態で、孤立化しているではないか!

日本の政府はアメリカの戦争屋の言いなりなので、オバマの米国政府には嫌われ、ロシアにはオチョくられ、北朝鮮にはEーように翻弄され、オーストラリアには「反中」でオダテられてアベッチだけがご満悦だし…、本当に日本の味方になってくれる国は一つもない。

のみならず…、
唯一、日本を守ってくれるはずの米国は中国との間で軍事関係を強化しているし、日本の仮想敵国=中国はロシアと軍事関係を強化し、高性能の戦闘機やミサイルを導入する段取りだ。

日本にとって世界の現実は、『行政調査新聞』が書いた「日本孤立化作戦=日本封じ込め」どころではない、もっともっと厳しいのだ。

この際だ、ハッキリと書いておこう。

現実は、「日本封じ込め」どころの話ではない。

「日本は極右化し、危険な軍国主義が抬頭し、無茶苦茶な戦争を仕掛けてくる…。その際は、日本を一挙にそして完璧にツブしてしまえ!」 という意識が、世界には暗黙の了解としてあるのだ。

「70年前、一挙にそして完璧にツブされ、無条件降伏したことを、日本は忘れてしまったよーだな! 愚か者めが!」 という想念を世界はもっているのだ。

「日本をひとり血祭りにあげ、生け贄(イケニエ)にすれば…、儲かるし、世界は上手くいく…、放射能の問題も一挙に解決できるし…」 などと世界に思われているとはツユ知らず…、きょうもアベッチは意気盛んだ。

「愚か者めが!」

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii07131



これが安倍の立ち位置だ!
ずわぁ~~~~~~~ん

日本新首相

5.3%

ださっ!!!


倒幕でコロリ散布に
米買い占め餓死テロ

戦争のふりして
国のために死ね死ねテロ

原爆投下で被災者放置テロ

震災復興基金ぼったくりテロ

欠陥原発大爆発
放射能は安ですテロ

どんだけ日本人を殺したら
気が済むんでしょうか

この国に籠城している
軍産複合体テロパシリ在日南朝鮮政府は!

こいつらは、国民を守るための軍事なんぞ
やったことがない!
ひたすら住民を殺しているだけ!

だって、住民を人質にとった
立てこもり犯やねんから!

戦争のふりした、テロでっせ!

てわけで

ロシアと中国の親日派と
世界中から日本を心配している
元日本人開拓移民企業家たちが

一斉に腐敗政府を
ぶっ叩く時が来る!

間もなく来る!

だって、今やらないと、
海に放射能だだもれやし!
キエフや世界中のテロ組織に
資金提供してやがるし!

今でしょ!!!


てわけで、やつらへの攻撃が始まったら、
みんなで、応援しようね!!!w

安倍が、日本が攻撃を受けた!と被害者ズラしたら、
日本じゃなくて、お前らだよっ!と笑ってあげましょう。

お前はとっとと福島に作付けに行って、
田んぼに頭までつかってきてから、

物を言え!!!と、

言ってあげましょうね♪
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか