FC2ブログ

ネトウヨ在日政府

◆2014/07/11(金)  敵をつくるのは深刻な問題を隠すため

米中が軍事関係強化
海洋権益問題は距離縮まらず



7月10日、米中が反テロ対策での協力や軍事関係の強化で合意。写真はケリー米国務長官と中国の習近平国家主席(右)。



「米中が軍事関係強化」と、ロイターが写真入りで報道している。

み~んな仲良くヤッているのだ。
中国と米国は、ウラでは仲良しこよしで、軍事関係まで強化している。日本の存在など眼中にない。

日本もオーストラリアと仲良くなったようだが、これは日中を離反させるための策略にアベッチが引っかかっただけだ。中国とオーストラリア(=英国)、とくに経済面で物凄く仲がEーのだ。

もっともっと仲良くなったのはロシアと中国だ。
ロシアと中国は、ドルではなくルーブルと人民元での決済を開始し、さらに中国向けパイプラインの建設が開始されるという。(記事

日本は、深刻な内憂(国内の深刻な問題=大爆発した原子炉が3年4ヶ月もムキ出しのままで、数千万人の国民が内部被曝しているという致命的な問題)を抱えているので、外患(外に敵をつくって、内憂を隠すこと)が必要なのだ。

経団連の会長が「原発再稼働は国民全体の願い」などと平気で発言する。こーゆー大馬鹿が国のトップにいる国なので、何も解決できないまま、外に敵をつくって、戦争やって、最後は滅びていくんだろー。

まったく、鷲も豚でもない国に生まれてしまったもんだ。

ほんと、くやしい。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii07111



首相も政治家も霞ヶ関も

まるっとネトウヨそのまんま

辻褄合わなくても、平気

まともな会話は一切通用せず

税金9割ぼったくり計画を

日々画策しているだけの

魑魅魍魎


世界中から相手にされないか、

9割ぼったくっりにいっちょ噛みさせろと

たかられているだけ


壊国まっしぐらー
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか