FC2ブログ

加工健康食品も添加物まみれ

役人が日本の酒を殺した
野次馬 (2014年7月 6日 02:33) | コメント(33)

役人が、またビール関係の税金をいじくるらしい。つうか、日本の馬鹿役人、いつも酒文化を壊す方向にしか物事を進めないのが困りモノだ。日本酒の税制もそうだが、偽物を推進するなよ。日本の日本酒は、アルコールを添加してあるので、純粋な醸造酒として認められず、輸出に苦労してます。ビールについても、本来なら、ビールと紛らわしい偽物は政府が禁止すべきなのに、むしろ推進している。世界でも有数の金持ちの国が、まともなビールも飲めない。ベトナムなんかまだまだ貧乏な国だが、道端の露店で、作りたて、工場直送の生ビールが安く飲めます。

政府・与党は4日、酒税の見直しに着手する方針を固めた。風味が似ていながら税率が異なるビールと発泡酒、「第3のビール」の税負担の格差を縮小する方向だ。年末に決める2015年度税制改正大綱に改革案を盛り込みたい考え。ただ、税率の低い第3のビールなどが増税になる可能性が高く、消費者や一部業界の反発は必至。酒税見直しが実現すれば06年度以来となるが、調整は難航しそうだ。

本来、税制が偽物の酒を蔓延らせる原因になってはいけないと思うのだが、戦後ずっと、日本の役人はそれを推進して来た。結果として、日本酒もビールも、世界の市場で通用しない物になってしまった。役人は日本を殺す。

http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5185.html



 

白砂糖、精製塩からして、
もちのろん、添加物まみれです。
漂白剤や合成アミノ酸やら
色々混ぜています。

だから、白砂糖や精製塩で
米のとぎ汁を発酵させようとしてもうまくいかないし
発酵しても、薬品くさいです(爆笑)。

発酵すると炭酸を吐き出すし、
どんどん味が変わるしで、
大量生産加工食品として
パッケージして売れないし。

だから、白砂糖精製塩のだんかいですでに、
製造過程においても、添加物まみれですw

自分で作って少食を心がけ、
太陽を凝視して、
大股で歩いて大腿筋を鍛えようねwww

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか