発酵マニアの天然工房
きのこ
新品 ¥1,296
ポイント 39pt
口封じ殺人くるかっ?
◆2014/04/14(月) 死人がでる鴨
オボちゃん一人にスポットを当てて…![]()
![]()
激しいオボちゃん叩きが、まだ激しく継続中だが…
STAP細胞は、オボちゃん個人の研究発表ではない!
「理研」という国家的な巨大機関が、組織をあげてヤったことだ。
上のことを理解しないまま、嫌悪感や憎悪感で語るシトが多いな。
そういうシトは、何事、ヒト様を叩くのが好きなので鷲は嫌い蛇 (爆)
さて…、
「理研」はSTAP細胞を世に出すために↓組織をあげてコトを進めてきた。
記
・ 2013年01月 理研が、特許の申請とネイチャー誌への投稿を組織決定。
・ 2013年03月 小保方論文をネイチャー誌に投稿。
・ 2013年04月 特許を出願。
・ 2013年12月 ネイチャー誌の査読に合格、雑誌掲載が決定される!
・ 2013年12月 小保方論文が翌月の1月末に掲載されるとの情報。
・ 2014年01月 30日。「世紀の大発見」を理研が大々的に発表!
以上、「理研」はSTAP細胞を世に出すために↑組織をあげてコトを推し進めてきたのだ。
ところが! である↓
・ 2014年04月 STAP細胞に「不正がある」と記者会見で発表。
こら↑なんじゃ?!という一大事である。
武田邦彦も書いている。
(「世紀の大発見」を理研が大々的に発表してから)1か月たたないうちに、STAP論文に対して「火の手」が上がった。そして4月初旬には「論文に不正行為があった」と理研が発表する。このことは「常識」では到底、考えられないことだ。 (記事)
これは、「常識」では到底、考えられないことが、ウラで進行しているということだ。
さらに本日、「常識」に挑戦するような文書が発表された。
文書を発表したのは、「オボちゃんの弁護団」だ。
ソレによると…、
オボちゃんは、客員研究員として理研で研究を始めた2011年4月には、論文で説明した方法でSTAP細胞の作成に成功していたという。
その後、11年6~9月ごろは、リンパ球や皮膚、筋肉、肺などさまざまな細胞を使い、酸などの刺激で作製を試み、100回以上作ったとしている。 (記事)
さぁ、大変だ! 一番大変なのは、オボちゃんだ。
これでオボチャンは…、
2011年の4月頃に、「特殊な酸性液」をどのようにして作ったのか?
そしてソレをどのように使ったのか?
オボちゃんは、その再現性を、実際に示さねばならなくなってしまった。
まぁ、アレだ。はっきし言って…、
オボちゃん一人の力では、到底ムリだろう。
オボちゃん一人の実力では、STAP細胞は再現できない…。
こうして、オボちゃん一人を徹底的に悪者にして潰す!
そういう陰謀が露骨に進んでいる。
オボちゃんは…、精神に異常をきたし、死んでしまう鴨。
(豚でもないドンデンがえしが起こることを祈る…)
http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii04141
ライブドアでは野口が
姉歯事件では妻が
自殺なわけねーだろな感じで
死んでいるぅ
この国は、
警察も裁判所もマスゴミも
やりたい放題の
放置国家なのだ
ウクライナも真っ青ーーー
でもまあ
おぼちゃんは
けっこー
神経図太そうなので
自殺じゃなく暴漢
オウムの村井さん方式だとおもうー
弁護士さん、ボデーガード
がむばってねw
医療マフィアと原発マフィアの
下請けマスゴミくず集団↓

- なかのひとがぁ~
- いやぁ~ん
- フリーエリア
- なか