FC2ブログ

汚染ワクチンはいいのか?w

◆2014/03/10(月)2  肉食えば カネがなくなる 石垣牛

こだわらない! 肉も タバコも 人生の楽しみ



「肉食えば…」てのは、正岡子規の「柿食えば…」をモジッたオヤジギャクで意味はないww てか、上の石垣牛は東京のガールフレンド(74)が送ってくれた肉なので、あとで倍返しでおごらなきゃならんので、「カネがなくなる 石垣牛(ぎゅう)」。
じつは、先週も鷲は、志布志の金持ちの家のBBQに呼ばれ、最高級の志布志牛をタラフクご馳走になった。食欲が十二分に満たされ…、しあわせだった。
少食・粗食はドコへやら…。 人生、何度でも(原点に還って)ヤリなおせ!(爆)




「ステーキとライスは最悪の食べ合わせ」と、藤田紘一郎センセが『50歳からは肉を食べ始めなさい』という本に書いているが…、毒じゃあるまいし、こだわることはない。
いや、毒であったとしても、その毒を時々は摂取したほうが、逆に身体の解毒作用が高まる!鼠~もんだ。
「タバコは健康に悪い!肉もダメ!」などと、頑固に思い込んで、怯え(おびえ)て暮らすことが、じつは、最も健康には良くない!ってこと。




きょうのニュースなんだが…、
あのカイチュウ博士の藤田紘一郎センセが、薬事法違反幇助(ほうじょ)の疑いで神奈川県警にトッ捕まったらしいな。

藤田博士ほどの人物も、思わずカネに目が眩んでしまったん蛇老。博士が体内で飼っている大型の条虫(サナダムシ)が、「最高級の石垣牛が食いたい!」とでも言ったのかな?

虫が言うことなんかは、無視すればEーものを…

鷲などは…、
「乳酸菌は健康にEー!」 どころか、「病気を治す!」とまで叫び続けているがー、商売ではないし、カネは一切受け取らないので「薬事法」なんかは、関係ない。

ただ…、
今回の石垣牛だけは、ガールフレンドが乳酸菌の大ファンなので問題あり!蛇が、倍返しするので「お縄」にはならん蛇老。ワハハ。

http://grnba.com/iiyama/index.html#ii03102

 



広告塔三原じゅん子↓

三原じゅん子

私は、健康な子供を作るためには「母体となる女性は健康でなければならない」、また、子宮頸がんの治療で子宮を失う 女性を増やすことは「少子化問題を深刻にする」と考えています。そして、私は、日本の女性を子宮頸がんから守り、 「女性の健康維持」「少子化」の問題を解決する手段として、子宮頸がん予防ワクチン接種の普及が有効ではないかとの考えに至りました。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4703.html



がんに効く!
汚染子宮頸がんワクチン!
一本いっとくぅ?w

続きを読む »

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか