FC2ブログ

9割中抜き「東京汚染ピック」

◆2014/02/25(火) 隣国と喧嘩しながらヤル! 頭狂オリンピック

日本が戦後の平和主義から逸脱し
北京を刺激してしまうと
米国は危惧

The US fears that Japan’s departure from postwar pacifism will provoke Beijing



上の風刺漫画は新井信介氏のサイトにあるが、「感覚が古い」と北京は言う鴨。
というのは、4年も前に日本は、40年間も平和だった尖閣の海で中国に喧嘩を売って以来、中国を挑発し、北京を刺激し続けてきた(と北京は思っている)。




しっかしま~鷲たちの国も、アレだ。精神がアレてる罠~。

平和の祭典であるオリンピックを東京でやる! と決まった途端…、
政府と東京都知事がオリンピック利権をめぐって大喧嘩。

政府は東京都知事を犯罪人に仕立てて辞任に追い込み大勝利。

そーして次は、強引に靖国に参拝して、中国や韓国と大喧嘩。

それどころか、日本をいさめた「アメリカに失望!」と、アメリカにまで喧嘩を売る始末。

これ蛇~ “日米断絶” カウントダウン!』 なーんて書かれる罠~。

時の政権を批判すべきNHKまでが中国や韓国に喧嘩を売るヤクザ体質。

あげく、「中国に進出している日本企業の幹部に対し、首相周辺がハッキリと『撤収』を促し始めた」という異常事態。

鎖国でもする気なのかね?

東京都民も、極右暴力団みたいな自衛隊上がりに61万票もの大量得票を与え、軍国主義万歳!鼠~か、漫才。

これには流石の日経新聞までが、
「田母神俊雄氏(65歳)が、今も政治の表舞台にいることは信じがたい思いがする」
と、嘆き(なげき)のコメント。 (記事

それで、その東京は、放射能まみれの穢土(えど。けがれた土地)。

これで、平和の祭典であるオリンピックなんて 出来るの?

アッ! 鎖国して、長崎の出島でヤル手もある鴨寝!

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii02251



復興事業内容も出鱈目なら
復興費用も9割中抜きだったように

庶民をだまくらかして
ご大層なお題目を作れりゃいいわけで

オリンピックもその一つ

世界中の金融マフィアが
中抜きし放題の日本に
食いついてくるのは当たり前で

どうしたって汚染まみれの東京で
できるわけがないのに、
てか、どっかでポシャるので
その発表前に、情報を知り得たものだけが
売り逃げで大儲けできる
巨大インサイダーwww

イカサマ天国ヌッポン

プラス

イカサマ戦争も出来まっする。

おいしぃwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか