FC2ブログ

生きているの死んでいるの?

バリ島沖で遭難した日本人女性ダイバー 7人すべての消息明らかに

18.02.2014, 11:36
4日前、インドネシア・バリ島南東岸沖でスキューバダイビング中に安否が分からなくなった日本人女性7人のうち、最後まで消息がつかめなかった2人の居場所が判明した。すでに5人は、昨日17日に救出されている。18日、インドネシアの複数のマスコミが伝えた。
最新の情報では、2人は、海から突き出た150mの岸壁のもとに避難していたところを発見された。ただ海上からも又空からも、2人に近づくのは難しい状況だ。 観光客5人と地元のインストラクター2人の計7人の日本人女性達は、先週の金曜日、レンボンガン島とペニダ島の間でダイビングをするため、船をチャーターした。この船の船長によれば、3回目のダイビングの後、予定されていた海面に浮上して来なかったため、警察に通報した。



バリ島沖日本人女性不明 依然不明の1人について救助活動続く
フジテレビ系(FNN) 2月19日(水)11時59分配信

インドネシアのバリ島沖で、スキューバダイビング中に行方不明になった日本人女性7人のうち、依然、行方がわかっていない1人について、19日も総力を挙げた救助活動が続いている。
日本人ダイバーらの拠点となっている海岸からは、19日朝、6隻のボートが出発したほか、ヘリコプターも飛んでいて、海と空の両方から、広範囲に及ぶ捜索が行われている。
最後の行方不明者となっているのは、現地インストラクターの高橋祥子さん(35)。
19日朝も、日本人や現地のダイバーなど、およそ70人が捜索に参加していて、この中には、高橋さんの夫で、今回のダイビングを企画した会社のオーナーの姿もあった。
ダイビングを企画した高橋さんの夫は「(きょうは捜索に一緒に行くのか?)はい、一緒に行きます」と話した。
これまでに5人が救出されたが、ツアー客の1人である宮田律子さん(59)は、18日、バリ島内の海岸付近で、遺体となって見つかった。
日本時間19日午前11時半現在も、急に雨が降り、海が荒れ始めているが、支援者たちは、最後まで諦めない姿勢で、高橋さんの発見に全力を挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140219-00000377-fnn-int



どっち?

両方事実だとすれば

避難して生きているのが見つかったのに
救助が遅れ、亡くなった。

ということになるわけで。

安倍が天ぷらを食っている間に
どんどん人が死ぬーーー
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか