FC2ブログ

キーワードはおばはん!

◆2014/02/15(土)2 推理力・判断力・読解力・洞察力の差がでる夜

韓国では事件性なし 日本では大事件

 内閣府職員変死 日本に調査結果伝える=韓国警察記事

「調査」で「捜査」ではない。スパイ疑惑もなく、「密航ブローカーが関与した可能性はほとんどない」という形式的な調査報告。

韓国の公安・警察は、今回の事件が「韓国は関係なし!日本国内では大事件である!」という、その全容を把握している。であるが故に「形式的な調査報告書」を形式的に素っ気なく送ってきたのだ。




警察の関係者は、「男性職員が宿泊施設を転々としたり、パスポートケース紛失を届け出たりした行動は、何らかのアリバイを作るためだったのではないかと考えられる」と語った。(記事

そうなのである。韓国の警察関係者の言う通りなのである。

内閣府の職員をよそおった人物が、韓国内のアッチコッチにアリバイを作るために、わざとらしく足跡を残している…。

マスクをしたり、「アレックス」と名乗り、英語しか使わなかったり、パスポートを紛失したとして、出国の記録をアイマイにさせようとしたり…、手の込んだ工作の模様を(日本の内閣府に向けて?)発信していた…。これ、内閣に対するオドシ鴨夜。

今回の事件は、「韓国への“入国”から、日本での“死体発見”」までを一連の流れとして、強引に説明されているが…、すべては別々!なのである。

韓国ソウルのホテルに泊まった男と、釜山でゴムボートを受け取った男は、別人!

ゴムボートだって、釜山で“マスクの男”がゴムボートと、北九州市の防波堤にあったゴムボートは、別々!

1月3日午後6時35分、仁川空港に到着して韓国に入国した男と、北九州市の防波堤付近で死体で収容された男も、別人!

北九州市の防波堤付近で死体で収容された男と、愛人関係のトラブルに悩んでいた男も、別人!

すべてが別々!なのに…、話を強引に結びつけて国民をダマして、アタマを混乱させる! これが政治的謀殺事件の特徴なのでR。

このことは、鷲の今までの文章を読めば納得できるはずだ。

・ 響灘:潮の流れが早い夜!
・ 内閣府官僚の怪死の原因は、不倫?? (爆)
・ 黒いカネを闇ルートで運ばせていた?
・ バレバレのウソを平然と言う脳味噌
・ 内閣府の藪蛇(ヤブヘビ)は、毒蛇。
・ 青山繁晴の説明の馬鹿馬鹿しさ(資料)
・ 自民党の大物とヤクザの関係(資料)
・ 北朝鮮への「闇ルート」について
・ 高山直樹さんは生きている!

今回の事件の謎は、深い藪の闇にあるように見えるが…、じつは、政府与党の裏の闇の利権人脈間の意外と単純な利権抗争なのだ。
きのこ組長が…、
ゲーリー安倍裏ODAおっさん殺人事件」と喝破したような…。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii02152





金正恩の処刑された叔父を筆頭に
米戦争屋のポチとなって
北朝鮮国家転覆を画策していた連中に

日本の米戦争屋のポチポチ
三菱一族安倍は、
こともあろうに、
税金を横流ししてきたのだ!

今までは、暴力団に
金の運び屋やらせてきたが
手数料ピンハネしようとして
別ルートで運び屋雇って
それが、バレたので
内部抗争勃発!

バカ主婦までが
んな、あほな!というツッコミ入れるほど、
テレビじゃ、大嘘連発のはぐらかし!

おい!福島の大爆発も
安全だと抜かす、この国の支配層
霞ヶ関と米戦争屋企業マフィアと、
不正選挙祭りやってる
そのぽち、末端詐欺集団ウヨサヨ

んな、あほな!あほな!あほな!と、
ツッコミ、いれまくったれーーー

がんばれ!バカ主婦探偵団!www
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか