FC2ブログ

不正選挙だもん

◆2014/02/12(水)2  日本最強の選挙の神様は誰か?

選挙の神様も 後悔先に立たず



小沢一郎が記者会見で悔しそうに語った。「都知事選は、本当は負けてない。体制を整えれば絶対勝てた選挙だった。残念だ…」と。



小沢一郎といえば、選挙の神様・田中角栄の愛弟子・秘蔵っ子で、角さん以上の選挙の神様だ。

しかり! 田中角栄も小沢一郎も、朝立ち・辻立ちのドブ板選挙では確かに神様だし…、法とルールを完全に遵守する選挙民主主義の仏様だ。

しかし! 田中角栄よりも小沢一郎よりも、はるかに強力無限で、神も仏も全く恐れぬ、悪魔のような選挙の悪魔が日本にはいるのだ。

その悪魔とは、安倍晋三なのである。

腹下しのゲリゾーだの、オバマに嫌われ見捨てられたの、訪中も訪韓も永久に許されないの、プーチンも頭から小馬鹿にしているの、国民の大半が大馬鹿だと思っているの、事実、アホの麻生よりも日本語が出来ないの、漢字も書けないの、とサンザンだが、豚でもないことだ。

馬鹿でもチョンでも選挙になると必ず勝つ! そーゆー政治家が日本国を支配するのだ。それが「日本の民主主義」なのだ夜。

じつは!
安倍ゲリゾー、もとい、安倍晋三こそが日本最強の選挙技術集団の首領なのである。

森永製菓の元社長のお嬢さんで電通の社員だったアッキー(昭恵夫人)と結婚してからのアベッチは、電通とムサシを押さえ…、森永・電通・安倍家・ムサシと、どれも朝鮮系の「高貴な」家系にツナがる日本最強の閨閥(けいばつ)を形成していた…。
(韓国フリークのアッキーが森永のお嬢様として電通に入社していた関係は重要。)

くどいようだが、電通とムサシを抑えれば 選挙に負けることはない。
いや、必勝!なのだ。

「アベッチの選挙は必勝!」という証拠?
今回の都知事選も!ひとつの証拠だ罠~ww

そういうコトなので、日本人の皆さん、オバマのようにアベッチを馬鹿にしてはいけません。

いざとなればアベッチだって、オバマを暗殺することもできる米国戦争屋勢力と強力にツナがっているので、ケツまくったら…、黄色い毒ガスと毒液バラまいて、黒人だって黄色人種にしちゃいますから寝!って…、これは鷲に似合わぬ下品な冗談 (爆)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii02122



ウヨサヨ一体となった
不正選挙隠し
なんちゃって民主主義的選挙祭り

これを付き崩せない限り
こんな日本で勝算なしー

細川陣営も
反原発を気取った
左翼まみれだったしwww

すでに選挙活動すら
乗っ取られてたじゃないかwww

左翼の組織票という人参に
目がくらんでどうするよ?
そんなもん、実際は右翼より少ないぜ?

応援人の人選すら出来ない時点で
負けが確定してたのさw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか