FC2ブログ

スベッテル アホ山

◆2014/02/12(水) 内閣府官僚の怪死の原因は、不倫?? (爆)

内閣府の情報なら 青山センセが一番!
これが真相だ!」と内幕話を語ったが…



釜山から漁船に乗った!」と見てきたような講釈と
根拠のない韓国内での「足取り」情報と 不倫の話



やっぱし 青山センセは 中央官公庁の広報マン
結局は真相を隠すための三百代言のヨタネタ話
公用旅券の話も出鱈目なので2チャンは大笑い

「三百代言」の意味:相手を巧みに言いくるめる弁舌。詭弁。また、それを用いる者。



青山繁晴センセは、「あらぬ憶測を食い止めるためにこの番組に出た!」と言うが…、内閣府官僚の「怪死」の原因が、金銭問題の不倫関係のと、死者をムチ打つようなプライベートな問題に矮小化! まったく解せない下世話な話だし…、だいたい卑怯じゃないですか?!



青山繁晴氏が経営する民間シンクタンクの主な客先は、中央の公官庁である。
したがって商売柄、中央官庁の官僚と接触(商談・面談・情報交換・会食etc)する機会が多い。当然、情報量も多い。

しかし今回の内閣官僚「怪死」事件は、厳重な箝口令が敷かれている。真の真相は、青山氏クラスには絶対に漏らさない。

ただし、青山氏にも「情報」はリークされる。
『内閣府の外部の人間に、「真相はこうだ!」と思ってもらいたい』 という「真相」をTVなどでシャベるための「情報」だ。

青山氏は、結局は、中央官公庁の広報マンなのである。

残念なことは…、 青山氏の今回の「内幕話」に出鱈目なヨタ話が多すぎたことだ。

やれ、金銭問題の、女性問題のトラブルがあったの、不倫相手に会うために異常な行動に出たの、緑色のパスポート(公用旅券)は帰国した途端に失効するの、韓国の公安局の人間と接触したの、日本の海に入るまでは韓国の漁船に乗ってきたのと、まーまー、根拠のない出鱈目な作り話のオンパレードなのだ。

不倫のモツレで、こんなことになる? 不倫で殺される? それで内閣府が厳重な箝口令を敷く? ゴムボートで冬の荒海に入る?(爆)

ま、青山氏のヨタ話は、真相隠しの「水遁の術」なんだが…、真相のヒントは、官房長官の菅義偉が些か(いささか)ブルっていることにある、と。

あ、青山氏の「公用旅券失効の話」のウソは、下を参照のこと。







青山繁晴氏の「内閣府エリート官僚に何が?真相を追う!」(2014/02/08)は、ココで見られる。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii02121



青山

おばちゃんたちも
思わず突っ込んだ!w
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか