FC2ブログ

年末歴史ぶっ飛びミステリー

◆2013/12/29(日)  歴史は 謎解き ミステリー サスペンス

明智光秀は生きていた!

明智平

奥日光・明智平.南光坊天海は,江戸の真北に家康の奥津城(おくつき=墓所,東照宮)を築造するために,江戸を真南に望む高地に立ち,東照宮の位置を指示した.
その直後,天海僧正は突然「この地を“明智平”と名づけよ」と当地の役人に下命し,山を降りたという.その場所と,その近辺には,「明智」に関係する謂れは一切ない.ということが『日光市史』の記載されている.




鷲は,「明智光秀が南公坊天海となった」説を信じている.

このことは『日光市史』にも書かれているので,日光市民は皆信じている.その理由はココに書いたので読んでほしい.→ http://p.tl/YZ_n

明智光秀の首級(クビ)が出てこない謎も重大だ.→ http://p.tl/JLXU

さらに,「徳川家光は,家康と光秀の甥の娘,お福の子供でR.だから家康の“家”と光秀の“光”で “家光”!」 これも信じている.

また,「“天智天皇こそが大唐国に歯向かった首謀者だ!”という物語を天武天皇がデッチ上げ,これを日本書紀に書いた」 という説を信じている.(この仮説を考えだしたのは飯山一郎本人だが…www)

徳川家康は関ヶ原の戦いで殺害されたので,それ以降の徳川家康は“影武者”が家康を演じきった!という説も信じている.

けど,「服部半蔵が松尾芭蕉となって全国を回った」説は,いまだに半信半疑だ.

ただし,源 義経がチンギスハーン(蒼き狼)になった!という説は信じてない.この説を中国の歴史学者に真顔で話したら,いたく軽蔑されたからであるwww

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st12291



著名遺伝学者の奇説:ヒトはチンパンジーとブタの「ハイブリッド」

3.12.2013, 15:41
生物交配の権威である米ジョージア大のユージン・マッカーシー氏が、ヒトという種はチンパンジーとブタの交配によって誕生した、との奇説を発表した。論文はサイトmacroevolution.neに掲載され、センセーションを巻き起こしている。
マッカーシー氏によれば、ヒトに見られる皮下脂肪の厚み・せり出た鼻・体毛の欠如はブタから受け継いだものである。皮膚の構造も互いによく似ており、移植への適用例も増えている。 むろん今後の検証が必要である、と氏。



アフリカ 巨人の足跡 120センチメートル

27.12.2013, 12:36
アフリカ南部のスワジランドでは、巨人の足跡が考古学調査で発見された。その大きさは120センチメートル。
この人間の足跡に近い形をしている足跡は、洞窟のひとつで発見されたもので、先史時代の巨人のものである可能性があるという。Utro.ruが報じた。 足跡の保存状態がよいのは、巨人が冷めたマグマに足を踏み込んだためだとされている。





ぎのごちゃんは
むかーしから
飛べる人がいたと
思っているw

テクノロジーは
武器にもなるし凶器にもなる。

持つ人間の品性がモロに出る。

だから、技術の流出は
防がれきた、だけだと思う。

家庭でうんこ発酵させたメタンガスで
車が普通に走るんだぜー。

昔の人がうんこちゃんガスを
知らないわけないだろー。

国境も戦争も
ろくでなしに技術が「漏れた」から
起きた悪夢が現代史。

だと思っている。

技術の発達で庶民の暮らしは
薬物まみれの餌が食品になり
化学物質まみれの衣食住。

進化していない、劣化している。

腐敗政府の腐海ヌッポンは
やつらのアジトなのだwww

安倍はまもなく
冤罪で靖国に入れられた
英霊たちに
呪い殺されるだろうw

靖国の封印が
まもなく解かれるwww

ざまzwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか