FC2ブログ

詐欺師たちの断末魔?

◆2013/12/01(日)2  相場に勝つ「秘法」は…

「これを買えば儲かる!」 ←こういう触れ込みの商品は,絶対に買わない! これは,したたかに生きていくための第一歩だ.
飄(つむじ風)が売り始めた3980円の金融投機商品も,買ってはダメだ.なぜか?

株も,FXも,商品取引も,「儲けたい!」という金銭欲があるかぎりは絶対に儲からない!という鉄則があるからだ,

飄(つむじ風)から短期トレード用の商品を3980円で買って儲けよう!←この気持ちが,すでに負けの第一歩なのだ.

「儲けたい!」という気持ちは,いわば「焦り(アセリ)」だ.焦る気持ちがほんの少しでもあると,株式もFXも商品も皆同じ,相場は必ず負ける! これが世間一般の相場だ(爆)

じゃあ,一体どうしたら(投資でも投機でも)相場に勝てるのか?

ドカーンと安くなるときを辛抱強く待つのだ.
そして,底練り百日といって,長期間の底固めを終えた銘柄が上がり始めて,第一回目の小幅な下落!この時に買うのだ.

ところがコレができない.ついつい「儲けよう!」という気が先に立ってしまうからだ.

相場は,売り買いの技術も少しは大切なのだが,じつは,相場に臨む心構えが最も大切なのだ.

であるからして,
一流の相場師は,本間宗久も,是川銀蔵も,ウォーレン・バフェットも,ジム・ロジャースも…,我欲と金銭欲を捨てるための厳しい自己鍛錬をしてきたのである.

飄(つむじ風)の飄平クンも,何か余程金銭的に困っていると見えて,投機をあおる商品まで売り始めた….

ハマッキーのカードにしろ,投機を煽る商品にしろ,ヒトをだましてまで儲けようしてはいけない!

早く気づき,目覚めて欲しいのだが…,ま,無理蛇ろー. (´,_ゝ`)
自己中心主義の「霊」が憑依しまった人間てのは,牛ーソコから抜け出せないからだ.

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st12012



人を呪わば、穴ふたつ・・・
と古来言われてきた!
『呪壇』には、畏れ入って見てきた!
ジョークとして、看過してきたが・・・
この機会に、評論して、
飯山爺とは、永遠におさらばだ!

 Good Luck!だ。そして、remove a spell する。もう、関わりたくない。しかし、監視は怠らない。

 要は、

 もう、拙ブログに飯山爺は登場することはないという意味である。

 大体、頼んで付き合って貰ったわけでもないし、切っ掛けは、『◆2009/02/02(月)  世界中に “新車の墓場” が…』の記事に、拙ブログ『売れ残る自動車! 溢れるストック!!』が、転載されたからだ。別に、依頼したわけではない。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_14be.html



溺れる者 藁をも掴む

を、まさに地で行く感じw


じーちゃんには依頼していない!と
わざわざ書くということは、

他のブロガーたちとは、
いちいち了承を得たり、
依頼したりしてたのか?www

ぶひぶひw


ちなみに、呪詛の元祖はぎのごちゃんです。

そんでもって、ぎのごちゃんが
じーちゃんのブログに初登場したのは
この記事です↓

なんでも、兵庫あたりに、キナコ組とかヘノコ組とかいう土建屋があって…、
その土建屋の会長は、女性。しかも清楚で可憐でかわいい! らしい。
で、この女会長の口は土瓶(どびん)の口みたいだという。
よく訊いたら…、
土瓶の口=すぐ割れる=口が悪い、ということらしい。
ようするに口が悪いちうか、毒舌ちうか、ものすご攻撃的な罵倒の名手らしい。
で、この罵倒名人は恐怖ホラー画像の作家で、その作品の一部が届いたワケ。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-573.html



もちろん、こんな内容、
ぎのごちゃん自身が依頼するわけもなくw
それに、この時、お互い
よーしらん状態w

今読み返しても・・・

よくもここまで書きやがったな!というかんじw

あげく、ねかまだの、おばはんだの
洗濯板だの、
書きたい放題やぞw

ま、こっちもだがw


依頼しただのしてないだの
絡まれたのだのおさらばだの

大の男がみっともない

と、バカ小娘を代表して言わせていただきますわw


人を呪わば、穴ふたつ
by 菅直人?

核を飛ばして 穴みっつ

1号機 3号機 4号機
しかも放置でだだもれ
被害者天文学的

呪うなーーーーー
呪うやつは穴三つだぞー

菅の断末魔でしょうか?w


仏教はキリスト教と違い
悪人は地獄に行く宗教で
悪行をはたらけば、呪われて当然ですw

お天道様が見ているから、悪さしちゃなんねぇ
というお国でした

いつから、悪人がふんぞり返って
庶民から呪いの力を奪ったんでしょうか?

現代日本は、悪人より被害者の呪いのほうを、
弾圧する国家になりはててますがwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか