ねずみ講ウィルス

◆2013/11/30(土)2  ボリまくりのネット通販に注意!

ここも毎日読むブログ
ヤポネシア

Resurrection(復活)氏は以前、、「今の日本に、何か自己中心主義の“霊”が憑依しているように見える」と鋭い指摘をした。
今回は、「スピリチュアルな記事に魅かれるというのは不安の裏返し」であり、「しかも、欲望、金もうけの欲望が強いので、スピリチュアル系詐欺にハマるのである」と、不安とスピリチュアル系詐欺の相関関係をズバリと書いている。→ http://p.tl/Kpdy




Resurrection(復活)氏は、飄(つむじ風)の「死んだ人からのメッセージ」に胡散臭さを感じたと書いている。

「死んだ人からのメッセージ」は、“霊的な慰め”=精神安定剤であり、やがて麻薬、魔薬になってゆく、という指摘も鋭い。→ http://p.tl/zWW7

飄(つむじ風)と読者が「魔薬」を共有した頃…、さらなる「魔薬」が提供される。

それが「フルボ酸」の、「青汁くん」の、「マグマ酵素」の、「水素水」のといた詐欺まがいの商品だ。

鷲も以前、飄(つむじ風)に「飯山センセ、飯山センセ」とオダテられ、「グリーンマグマ」という高価な青汁セットを買ったが、デキストリンで誤魔化した、値段からすれば詐欺商品だった。

「水素水」のセットに10万円近いカネを払った中年男性や中年女性も、「ガッカリ!」と鷲に言ってきた。

ハッキリいうが、飄(つむじ風)のネット商法はボリまくりのインチキ商法である。悪質なドロップシッピングである。
詐欺まがいのネット商法を鷲に指摘されてきたので、飄(つむじ風)クンは、鷲の悪口をさがすのに大変だ。ご苦労さん!(爆)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st11302



まがい物で商売始めたら
壊れている証拠だよねw

ねずみ講はウィルスみたいなもんで
感染で広がっていく

一旦感染したら完治はむずい

ねずみ講パンデミックw

そもそも、日本は、
政府と行政が
ねずみ講




↑これは心霊ホラーじゃなく
まさに「感染」という恐怖映画ですw

オチを言うとおもろないので、言わないw


追記

>それは自由であるが、その情報の裏を取らず、真に受けて、第三者を誹謗中傷するのは、犯罪行為である。仮に裏を取ったにせよ、その表現は、厳に慎重にならなければならない。この事は、世の中の常識だ。仮にHNであれ、公知される相手認識可能な文言は許されない。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_14be.html



↑ほらねー
右翼だけじゃなく、左翼マルチカルトも
当然秘密保護法推奨者なのだよw

詐欺商法やりたい放題法だもんw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか