FC2ブログ

微生物と自然放射能

◆2013/09/23(月)  手羽先型のパシリ文化人に注意!

「ホルミシス効果」なんて言う知識人は絶対に信用しないこと!

ホルミンス

「低放射線はカラダにEー!」とか「東京はパリより線量が低い!」とか言う出鱈目知識人には詐欺師が多い。逆に「東京脱出!」などと威嚇する木下黄太みたいな奴も要注意だ。




「東京・ニューヨーク間の飛行で被曝する放射線量は莫大で…」
などと得意気に話す知識人がいる。寺島実郎なども言ってたなww

ま、放射能が危険ではないことを殊更に強調する知識人・文化人は、絶対に信用しないほーがEー!寺島なんてのは、モロ、ムラの手羽先なんだC~。副島などは途中から急変して手羽先になった…ww

手羽先やパシリでなくても…、
我々の体は約100ベクレル/kgです」などと言う阿呆がいる。

なぜアホか? というと…、
自然放射能と福島からの原発放射能=人工放射能を混同している。さらに、原発放射能が体内に蓄積され、連続的な内部被曝の致命的な危険性を無視しているからだ。

いいか! カリウム40や炭素14などの自然放射能は、絶対に体内に蓄積しない!どんどん排泄される。そういう生き物だけが生き残ってきたからだ。

しかし、70年前から原発や水爆で生成された人工放射能を排泄する機能を人体はまだ獲得してない。ヨウ素やセシウムやストロンチウムなどの自原発放射能は、体内にドンドン蓄積されて、悪さをする…。

東電福島の放射性物質の超微粒子(ホットパーティクル)を吸って食べた結果、体内に蓄積してしまった! この対策は、乳酸菌による免疫力の向上しかない!と、鷲は言いつづけてきた。

さらに鷲は、こーも↓言い続けてきた。
乳酸菌は自宅で簡単に培養できるし…、買う必要はないし…、まして、「コレは放射能に効く」の「デトックス効果がある」などというのは、全て!詐欺商品だから買うな!騙されるな!と。

だから…、
恐怖煽りに乗せられないでください!」ということも確かなのだ。
実際、木下黄太みたいに恐怖を煽ってデータ収集をヤッている詐欺師もいるんだC~。

「正しく恐れる!」 鼠~物言いは嫌いだが、ま、そーゆーことだ。
放射能を恐れるあまり、どーしても眠れないよーなことがあったら…、病院などには行かず、鷲に電話して猪ー大寝!

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st09231



地球は長時間をかけて
自然放射能と植物と微生物が共生し
放射能は分解(原子転換)され
生き物の骨格を作り上げてきた。

しかし、人工超重金属のプルトニウムを分解するには、
自然界の原理を上回る時間がかかるから、
すべての生物の形成過程には、対応していないのだ。

自然の摂理ではない。

こんなアホみたいな基本原理すらわからない出来損ないの学者には
もっと簡単な質問をしてあげよう。

地層処分じゃなく、大気に拡散して
人間をもっと健康に!!!

と、わめき、地層処分にかかった費用を、
横領罪で訴えろ。
詐欺罪で訴えろ。

なんでやらなかった?

とっとと、公開でプルトニウムを飲め!


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか