FC2ブログ

オバマを強迫する主犯

オバマ大統領、シリア攻撃を決定

1.09.2013, 09:21
オバマ米大統領は31日シリア攻撃の決定を下した。ただし攻撃開始の時期については、「時期は重要ではない」として明言を避けている。
プーチン大統領「シリア政府が化学兵器使用との主張は挑発行為」 オバマ大統領はシリア攻撃には議会の承認が必要だと指摘した。大統領は側近の顧問らの反対を押し切り、議会に対してシリア攻撃の同意を得る決定を下した。



岸田外相、オバマ大統領「重い決定」を下した

1.09.2013, 10:08
日本の岸田外相は9月1日、オバマ米大統領のシリア攻撃についての声明をうけ、これを「重い決定」と受け止めていることを明らかにした。岸田外相は、オバマ大統領がシリア攻撃決定について米議会の承認をあおぐと決断したことをこう評価した。
日本政府 シリア情勢悪化の責任はアサド政権に 31日、岸田外相はケリー米国務長官と電話会談を実施し、そのなかで日米はシリア情勢について常時情報を交換し、その正常化に向けて共に尽力していくことで合意した。岸田外相は、シリア情勢の悪化の責任はアサド体制にあるとの見方を示し、日本政府は近日中にもシリア難民に対する人道援助物資量を拡大する構えであることを伝えた。



とーーーぜんのことながら
イスラエルロビー&CIA

アメリカに居座るテロリスト、
イスラエルロビーの資金源は?

日本

てことは、主犯なわけだ

しかも放射能垂れ流しの世界最大のテロ国家
シリアどころじゃなく、全国民総被爆の人質。
さらに、人質のくせに、
飼いならされた思考停止のテロパシリ。

子供の大量虐殺に絶賛加担中。

あげく、サウジアラビアが
反政府勢力に毒ガスを供給してた主犯だから、
サウジも空爆しろといいだした。

辻褄あわないのは、日本のお家芸。

中東でも、太平洋でも、
やりたい放題のイスラエルと平和ボケのふりした日本。

世界が、あっそーそうくるなら
こっちも黙ってないぞ、となる。

世界中から実行部隊が入るかもね。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか