FC2ブログ

愛と平和のあいだで詐欺エコを叫ぶ

◆2013/08/29(木)2  鷲は野暮なタレントだが…

この1~2年、鷲は人気者鼠~か、タレントみたいで…、サインをくれの、顔を見たいの…、なかには、
「声を聞こうと電話してみたんですが、アレェ?電話に出るんですね?」
な~んてゆー電話もあって、気分はほとんど芸能人。(無芸小食の…ww)
質問も多くて…、
昨日は、「センセは、脱原発派じゃないんですね?!」が殺到した。

鷲は、「脱原発」を声高に叫ぶシトが嫌いで…、叫ばなくても「脱原発」は既定の路線で、アメリカでは脱原発=廃炉ビジネスの流れになってる。

で、「脱原発」を叫ぶのは政治運動をするシトたちで、ウラの目的は…、「恥もテライもなくカンパ!」(爆)

「センセは、ヒトとシトを使い分けてるんですね?」
という質問もあった。
はい。シトは、阿呆くさい人物を指すときに使います。
「木下黄太はのことは、まだダメだと思ってるんですか?」
はい。彼の目的は有料講演会を開いて被爆者のデータを集めることで、被爆者の味方ではない!被爆者のことが本当に心配だったら、ダメ元でも乳酸菌の勉強をするはずなのに…、↓このザマです。







ま、上のツイートで木下黄太が、将来、「乳酸菌弾圧勢力」の一員になることが分かるでしょう。
そーゆーことです。

【参考サイト】:「木下黄太のネットカルト」を考えます

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08292



タンポン
市販のタンポンw
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3283.html




白砂糖で作った酵素ジュースを売る三宅洋平は、
とぎ汁否定論者の池田香代子推薦の緑の党から出馬し、
とぎ汁否定論者のタンポン教祖木下黄太と一緒にイベントをやっていた。

みーーーんな、つながっている詐欺師たち↓
三宅洋平募金詐欺選挙 工作組織あぶり祭♪
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4824.html

原発廃炉路線は、どう考えても
世界的に決定事項だよ。

原発利権屋たちは、
いかに「法的罰則」をまぬがれつつ、
廃炉利権にシフトチェンジするか、だけ考えてる。

戦後の東京裁判で、本物のA旧戦犯が罪を逃れ、
戦後の日本の政治経済を則ってきたか、と同じ。

綺麗事を並べ、平和と愛と詐欺エコをうそぶき、
つまりは、詐欺師と犯罪者が国を私物化する体質の日本。

綺麗事を並べる左翼が、
暴力装置右翼と、マッチポンプやってんの。

戦争はんたーーーい!といいつつ商売やってる連中が、
暴力団に金渡して、商売敵に爆弾投下。
ぐちゃぐちゃになったところに、
私たちが救ってあげますーと、
また、愛と平和と詐欺エコを叫びながら商売。

戦争とは、ただの押し込み強盗テロの、
ろくでなしロンダリング。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか