FC2ブログ

ヌッポン ロケット不発!

◆2013/08/27(火)3  刺し身包丁は 刺殺刀になる

イプシロンロケット発射19秒前に発射中止

イプシロン

画像:イプシロンロケット 発射場 (イメージ)




きょうはカンカン照りの暑い中、内之浦のロケット発射場まで野次馬しに行ったのだが、イプシロンロケットは発射中止。
一緒に行った仲間たち、ガックリして「暑い!暑い!」を連発。
鷲は、南国の炎天下のギラギラ太陽を全裸の全身に浴びて昼寝をする鍛錬をやってきたので、まったく暑さを感じない。

鷲は…、
「今どきの若いもんは、暑い!暑い!と泣き虫ばかりだ罠~」 とハッパをかけ、
「内之浦からロケットを転用したミサイルを発射して中国と戦争するときは、お前らはアテにならん!日中戦争はワシが先頭に立つ!」
って、言ってやった。(爆)

韓国・東亜日報は、
「日本、大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット“イプシロン”を開発。あきらかに軍事目的」
と、日本を北朝鮮と同格にあつかっている。(記事

が、世界から見ると、今の日本は北朝鮮と同じくらいの“危険な国家”に見られているワケだから…、ま、そんなもんだ。

2年前。藤原肇博士を内之浦ロケットセンターの内部まで案内したが、
「ここは明らかに軍事基地化を想定してつくられている!」
と喝破(かっぱ)された。そー言われると、確かにそんな感じだった。

わが国は今後、外敵をつくり外敵を憎ませることで、国民の注意を隣国に向け、深刻な内部矛盾を隠そうとするだろう。
これは将来のことではなく、現在進行形だ。

とくに3.11以降は、嫌韓・反中を口にするシトが増えたこと増えたこと。こーゆーシトに限って足元を見ず…、放射能なんて平気、豆乳ヨーグルトなんて食う必要なし!などと言って威張ってる…。

ま、こーゆーシトに限って、誰よりも早く死んでいくんだ猫~~。
上のことは、間違いないコトです。
だって、実際に死んじゃったシトがいるんだもん。
福島と茨城と栃木と東京で。鷲の昔の飲み友達が。5人も…。 (合掌)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08273


ごめん・・・今日は・・・(気乗りしねぇ)
いいのよ、気にしないで(役たたず)

↑別に他意はない
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか