FC2ブログ

菅直人と斎藤まさしのコラボは続く

三宅洋平2
斎藤まさし&三宅洋平&横川圭希 どチンピラ発言(動画アリ)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4883.html

山本太郎氏の選挙参謀「市民の党代表:斎藤まさし」(本名・酒井剛)と、
菅直人元首相の<深い仲>
http://www.m9l-o-l.com/archives/29924543.html

緑の党はあの未来の党
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4876.html

◆2013/08/14(水)2  バカバカしい通過儀礼だ夜!

こんな見出しが↓ネットのなかで踊っている。

『 菅直人氏、地検の事情聴取を拒否!
  原発事故で業務上過失傷害容疑 』
 (記事

一昨年3月の盗電福島の原発事故の際、原子炉格納容器の圧力を下げるベントが急がれたが、菅氏が現地視察を強行したために作業が遅れ、水素爆発を招いたとして、福島県の住民らが告訴・告発していた。

これに東京地検がやっと重い腰をあげ、菅直人元首相に、任意の事情聴取を要請した、と。
ところが、菅直人は聴取を拒否、書面で回答する意向だという。

国家滅亡に直結する原発事故という重大な犯罪なのに、今ごろになって、任意の事情聴取を要請…、だと。

日本は法治国家ではなくて、悪事・犯罪を放置国家だから…、これでEーのだ夜。

選挙も、国会も、閣議とかいう儀式も、また、犯罪捜査も、今は葬式までもが、通過儀礼という国家滅亡への段取りなのだ。

「菅直人元首相に任意の事情聴取を要請」なんてーコトも…、手順・段取りをチャンと踏んで、やるべきことは一応やりました!という愚かしい言い訳にすぎないワケだ。


菅直人、66才。鷲と同じ昭和21年生まれだ。
市川房枝に嫌われながら市民運動家から政界入りし、総理にまで登りつめたが、原発事故の不手際で日本国を危機存亡の瀬戸際に落とした首相として、後世に悪名を残すだろう。

2011年。3.11の年の正月。
鷲は激しい不吉な胸騒ぎがして夜も眠れず…、
菅直人。この狂犬を屠殺せよ! という檄文を書き…、同じ1月に、「菅直人を吊るせ!」 という常軌を逸した言葉をつかって菅直人を狂ったように攻撃した。

激しい不吉な胸騒ぎは全く収まらず…、やがて3.11の大災厄。
東電福島の原発事故は、「菅災」だ!と鷲は断じた。

そうして、怒り心頭に発して書きなぐったのが以下の文章。

「人災」ではなく,「菅災」なのだ  ・ 極悪人が支配する国家
菅直人に死刑を求刑する!    ・ カンの官邸は暗愚錯誤

まこと、いまも、くやしくてくやしくて、泣きたい気もちである。
祖国・母国、日本、死ぬな。 菅直人、死ね。

(極悪人は、原発をつくってきた原発ムラの犯罪者たちなのだが…)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08142



斎藤まさしは、菅直人と嘉田由紀子の
選挙コンサルだったと、動画の中で言っている。

で、菅のことも、嘉田由紀子の事も、
小沢のファンなら当然しっている
不正選挙で小沢潰しのことを一言も言わず、
小沢に非があったかのように言っている。

そして三宅乞食選挙でやったのは、
またしても不正選挙じゃないですよ、自民圧勝、
小沢派完全潰し。

市民の党?市民の代弁者?市民の味方???

菅直人凶悪殺人幇助犯や、東電犯罪者集団に関しては、
「原発の恩恵にあやかってきたんだから、仲良く廃炉に向けて」などと、
やつらを裁判にかけないぞ宣言までやっている。

「菅直人!このやろう!」と、
絶対、口が裂けても言わない乞食ミカジメ募金軍でした。

はい、次は本尊小泉ジュニアと仲良くやっていくそうです。

次々に、本性丸見えですw


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか