FC2ブログ

蒸し風呂部屋でブログ更新 きつっ

◆2013/08/05(月)  国民一人一人の健康。いのちの問題。

ドロドロ汗とサラサラ汗。2種類の汗があるんだぜ…

汗

汗の出る「汗腺」には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類がある。エクリン腺から出る汗は、サラサラで無臭。アポクリン腺から出る汗は、ベタベタ・ドロドロしていて、臭いがある。だが、このドロドロの汗には老廃物や酸化物、中性脂肪、タンパク質、アンモニアが含まれている「デトックス汗」(毒出し汗)なのだ。この汗の出し方は…、コマーシャルのあと。

--------------------------------------------------------------------------------

わがの国の最大の問題は、いま現在もモックモク・ダッラダラの放射能の問題だ。

これはまさに国家・民族が滅亡するかどうかの致命的な問題なのに、今回の選挙、放射能の問題、とくに福島の子供たちの悲惨な現状を命懸けで訴えたのは、山本太郎だけだった。

しかし!2年半もの間、東電福島が放出しきた放射性物質を吸って、食べて深刻な内部被曝をしている日本国民一人一人の健康!これに言及して、本気で、命懸けで心配する候補者は一人もいなかった…。

三宅洋平がチョコッと米とぎ汁乳酸菌の効能をシャベッたが…、選挙終盤にはフケてしまった。

ま! こーゆーことだ。

選挙だ、国会だ、内閣だ、霞ヶ関だ、医師会だ、東大だ、と威張ってはいるが、この国のトップの連中は、天皇陛下をのぞいて、誰ひとりとして国民一人一人の健康のことを考えてはいない!鼠~こった。

さらに言えば、こんな我利我利がトップにいる国家は、もはや国家ではないし、国政選挙なんかも屁のツッパリにもならぬ無駄で無意味な虚構・虚勢だっ鼠~こと!

だから、放射能まみれの国に住む鷲たちは、自己防衛しかないワケで、大勢の自覚した国民は、自力(じりき)で豆乳ヨーグルトだ、乳酸菌風呂だ、放射能ゼロ空間だ、少食・粗食だ、体温上昇だと、猛暑なのにエアコン止めて自己防衛の日々を送っているワケ。

あ、この「エアコン止めて扇風機も捨てて大汗かこう!運動」は、誰が言いだしたのか?評判が悪くて、大汗はかいたが体中アセモだらけになっちゃったの、エアコンを止めたら居間が無料サウナ風呂にはなったが、熱中症になりそうで恐くてたまらんの、エアコンに慣れきった愛犬が暑さで死にかけたの…、どーしよーもない。

だっから、「デトックス汗」(毒出し汗)を出す方法なんてレベルの高い話は、まだまだ先の話だ罠ー、これは。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08051

コメのとぎ汁のことは、
ちょこっと喋っただけで、
やってたのは酵素ジュースだじょwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか