FC2ブログ

三宅洋平本人が登場

◆2013/08/02(金)2  聞く耳があるか? これが人生の分かれ道。

最近、NHKや朝日新聞がホメている三宅洋平が…↓




鷲は最近、掲示板『放知技』で、三宅洋平の選挙のヤリ方と、いまの日本の選挙制度を痛烈に批判した。だが三宅洋平は「聞く耳」をもたず、鷲が「伝聞と憶測で誤った情報」を流していると言う…。

--------------------------------------------------------------------------------

三宅洋平の上の文章に書いた「田中優」。この「田中優」のことなど、鷲は一切なにも書いたことがない。
だから、伝聞と憶測で誤った情報を流しているのは三宅洋平なのだ。

鷲は三宅洋平に言いたい。
「三宅さん、伝聞と憶測で誤った情報を流さないで欲しいな。」

でもま、そんな「言った言わないの話」などは、どーでもEー。

問題は…、三宅洋平が、チョコッと批判されると…、
「その批判は、伝聞と憶測だ!誤った情報は流さないでくれ!」
などと尾てい骨で反応して、“聞く耳”を失っていることだ。

政治家になる第一歩は、有権者の意見(民意)を徹底的に聞くことから始まる。こんなことは「選挙の政治学」のイロハだ。

政治家=議員の本分は、“民意”を徹底的にさぐり、最後まで聞いて受け止め、それを議会に反映することだ。

だが、三宅洋平は政治家になる第一歩の段階で、民意をさぐり、ヒトの話を聞く姿勢と努力を放棄している…。

さらに…、
言うことを聞かないほうがEー勢力の、言うことを聞いている。
放知技』に、鷲は↓こんなことを書いた。

放射能被曝を避け、沖縄に避難した三宅洋平。
沖縄でも放射能の問題を真剣に語っていた三宅洋平と仲間たち。
あーーそれなのに…、
『三宅洋平政策ビジョン』には、放射能の「ホ」の字もない。
        ↓        ↓
 http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-11576585491.html
        ↑        ↑
これを書いて三宅洋平に押し付けた。三宅カネ集め選挙組織の実態。


でもま、そんな「書いた書かないの話」も、どーでもEー。

三宅洋平みたいな青い若者が、放射能のことを「選挙フェス」などで今さら叫んでも、どーなるものでもない。

数千万人の日本人が2年半もの間、致命的な放射性物質を吸って、食べて深刻に内部被曝してるのに、これを一切助けようとしない政府や国会、そして、その背後にいる巨大な闇の権力…。

鷲たちは、あまりにも無力なのだ。このことを徹底的に認識する知性をもたず…、歌って踊って宴会みたいな選挙をやって、国会に行けば何とかなる!などという甘い考えの青年たちに、チョコッと皮肉を言ってみたかっただけなの夜!(爆)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08022























togetter
三宅洋平募金詐欺選挙 工作組織あぶり中
http://togetter.com/li/542839


おじちゃんより

おばちゃんのほうが

怒らせたらあかんと

知らんみたいやw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか