FC2ブログ

勘違いもほどほどに

官僚は勤務時間中にビール飲んでる

野次馬 (2013年6月14日 01:40) | コメント(10)

ツイッターで馬鹿晒したキャリア官僚なんだが、こういうのが現場で邪魔をしまくったもんで、民主党政権がうまく行かなかったんだよね。自分たちの気に食わない政策が出て来ると、現場でこういう勢いで抵抗する。形だけは政治家に人事権があっても、実際にはとても行使できない。むしろ、自民党みたいに政治家が官僚の操り人形にならないとうまく行かない。だからおいら、事務次官以下、ナンバー3くらいまでを左遷しろ、いや、捕まえて処刑しろ、と言ったのだ。罪があろうがなかろうが、大規模な粛清をやらないと、体制変革は出来ない。スターリンや毛沢東がやった事を見れば判る。体制変革というのはそうやるもんです。旧体制を維持したままで、アタマだけすげ替えたって、何も変わらない。原発を爆発させておいて、そのために被害を受けた人たちを「サヨクの糞ども」呼ばわりするようなキャリア官僚が現場を仕切っているんだから、日本は変われない。でもね、トップの何人かを粛清すると、こういう馬鹿官僚でもちゃんと言うこと聞くようになるんだから、ニンゲンて不思議だよねw

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2907.html

行政権を握った一部のバカ官僚は、
まじで極刑がお似合いで。

原発問題で十分わかっただろ。
霞ヶ関は完全にテロ化してるって。

テロリストの巣窟でっせ。


小泉のやった「抵抗勢力潰し」は、
テロ組織にとって邪魔なまともなほうの官僚を排除した。

国民は賢くならないと、また騙される。

本当の意味でのテロの解体をやらせないとー。

主権争奪合戦「選挙」でまともな議員を送り込み、
テロパシリはひとり残らず「落とす!!!」という意気込み。

これがないと、略奪合戦民主主義に勝てない。

これこそが民主主義の本質だと気がつかないと。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか