FC2ブログ

安倍がオスプレイに乗る日はいつですか?

尖閣

◆2013/06/13(木)2  森を見るヒトと、枝葉を見るシト。

安倍首相とオバマ大統領が本日午前、電話で会談した。

「両首脳は沖縄県・尖閣諸島の問題を念頭に、東シナ海の
安定と日中間の対話の重要性を確認した。」


日経新聞が報じている。

しっかし、まぁ、アレだ…。
日本の総理大臣の「念頭」は、尖閣問題で一杯なんだ罠ー。

先日のランチョ・ミラージュのサミットで、習近平とオバマは…、
今後の大きな国際政治の枠組み(New Regime=New Model)
をどーするか? を、ノーネクタイで胸襟を開いて語り合った…。
彼らは何を語り合い、どんな結論が出たのか?

それは…、
今後、世界は、米・中=二大覇権国家の領導で動いていく!
ということ。
そして米・中は、かつての米・ソのような冷戦状態を避ける!
ということ。
以上、二つの大きな世界展望を二人は確認し合ったワケだ。

したがって…、
二人の念頭には、尖閣諸島の問題など、なかった!
習近平とオバマ。この二大巨頭にとって、尖閣の問題などは、
小さい小さい枝葉末節の問題なのだ。
いや、問題でもない。尖閣など、放っておけばEーだけの話だ。

彼らは、森を見ながら、森の問題を話し合った。
木や枝や葉っぱの問題は、彼らの念頭には、なかった。
ランチョ・ミラージュは、「枝葉末節にこだわる」場所ではない!
鼠ーこと、安倍晋三クンは全く分かっちゃいないよーだ。

「枝葉末節にこだわる」安倍クンに、オバマはガッカリしたろー。
オバマは、「日中の対話の重要性」をサラリと言ってガチャン!
コレが本日の日米首脳の電話会談の終わり方だった…。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st06132

とりあえず
安倍と橋下を
オスプレイに乗せて
日本全国行脚させようw


墜落したら国葬にしてあげるよ。
んで、靖国神社に奉納して
封印してあげるわwww

悪霊退散!
御札ベタッ!
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか