FC2ブログ

言論弾圧とは

志布志jijia
ようこそ!志布志市 歴史散策マップ
http://www.city.shibushi.lg.jp/www/contents/1241768005783/html/common/50d29b3b007.html

◆2013/05/12(日)  サーバー不調の原因

「Mr. イチロー イーヤマのHPはアクセスが多すぎます!」
という“苦情”がアメリカの田舎のサーバー会社から入った。

「だからー、モァ・ビッグなサーバーに移ってくださーい!」
米国の田舎はインターネット回線が細く、アクセス数が異常に
増えている鷲のサイトが混乱の原因なんだそーだ。

それで、別のスタッフが鷲のサイトを緊急停止した、とゆーこと
らしい。
「そんなバカな! 日本ではありえない!契約違反だ!」
と言ったら…、
「週末なのでスタッフがいない。あと数時間まって猪ー大寝!」
という返事。

以上が、従来のメインサーバー(http://grnba.com/iiyama/) が停止
している原因。

こーなったら…、しゃーない、別のサーバー会社をさがします。
それまでは、今回みたいに不調になることが多い鴨…。
すみませんが、…
  http://grnba.secret.jp/iiyama/
どうか、このサーバー↑をつかってください。
ほんと、申し訳ないです。 m(__)m

それにしても…、
鷲のサイト、すごい人気です。ありがたいです。

少しボケてても、やっぱ、日本の爺さんは面白い!鼠ーよーな
ことなんでしょうか?

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st05121


◆2013/05/12(日)2   どんまい!

「飯山センセのHPが見られない。だいじょうぶですか?」
沢山の電話やメールやラインがはいる。
ほんとうに大勢の人たちが心配してくれる。心強い。嬉しい。

嬉しい反面、鷲は、少し悲しくなる…。
そして思う…。
この国は…、ほんとうにイヤな国になってしまった! と。

…というのも、
みんなが鷲のことを心配してくれるのは…、
危害とか、言論弾圧。このことが、みんなの脳裏をよぎるのだ。

「もしや!飯山一郎に危害が加えられるのではないか?!」
とか、
「飯山一郎の言論活動は、数年前に自民党の平沢勝栄に
弾圧されたように、いつかまた弾圧されるだろう…」
と、みんなが鷲のことを考えてくれている…。

「大丈夫ですよ! アメリカのスタッフがミスしただけなので…」
と答えると、
「あー、何もなくて良かった!」
「 何かあったのか?! と思って心配してました…」
と安堵(あんど)の声。


「何か起こる! この国はどんどん悪い方向へ向かっている…」
こー漠然とおもっているヒトが増えている。鷲も同感だ。

自由にモノが書けない!言えない! こんな時代がきている。
しかし! 生きてさえいれば、何とかなる。
たたかいかたはいくらでもある!

さぁ、これから豆乳ヨーグルトをつくろう!

今では牛ー鷲の豆乳ヨーグルトづくりは下手なほーで…、
「あたしの豆グルのほーがセンセのより美味しいでしょ?!」
と新幹線に乗り、福岡や大分から自慢しにくる姐さんもいるが、
乳酸菌の数だけは、鷲の豆乳ヨーグルトだって捨てたもん蛇
ない。
よーは、免疫力(=マクロファージの数)がつけばEーんだから!

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st05122

きのこちゃんもよく心配される。

清楚で可憐な清純派キャラなのに、
たまに、ですます口調で真面目に記事を書くと、

「具合悪いの?大丈夫?脅されてるの?言論弾圧?」

と、メールがはいる。

なんでやねんっ

言論弾圧の意味を、
間違えてないかぁ?w
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか