FC2ブログ

霧島の秘水

◆2012/10/29(月) きょうは大安吉日!

kirishima001.jpg

「おまたせしました!」と、きょう、鷲は自信をもって言いたい。
『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』のことだ。
いままで、ほそぼそと「ぽんぽこ笑店」で取り扱ってきたが…、
まーまー、いろんな御注文や御忠告をいただいた。
・ どうして定期購入は出来ないのか?
・ 飯山一郎らしい豪快なネット販売をして、もっと大々的に売れ!
・ もっとセンスのEー綺麗なサイトをつくってほしい。
・ 丁寧な商品説明もしてほしい!
・ アマゾンのアフィリエイトを貼って、自分のサイトでも売りたい!
5月に販売予告をしたのに、もうすぐ11月だぞ!


で、やっと、『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』のサイトが出来ました。
こちらです。

『霧島の秘水』の由来や説明は、5月7日と、5月23日に書いたので、
繰り返さないが、鷲が徹底的に調査・検査・監査をして、自信をもって
安全な水である! と太鼓判を押した商品です。
だから品質は最高! ものすごく美味い水です。

お値段も非常に安いです。
送料・運賃を引くと、2リットルのペットボトル1本が、68円!
おそらく、通販では日本一安いんではないでしょうか?!

したがって、これでは儲からない!
ところがドッコイ! そーでもないんです。
水の販売では利益がほとんどないが…、
ファンが増えて、この方々が、鷲のグルンバの宣伝をしてくれる。
なにより、信用がついた! これはカネでは買えない。
ですから、『霧島の秘水』は「目玉商品」でEーんです。
お待たせをいたしました!
どうぞ皆さま、ふるって御注文のほど、お願いを申し上げます。

m(__)m  飯山 一郎 敬白

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10291

霧島の水が、
飯山一郎バージョンで、
届きますwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか