FC2ブログ

ヒトラー石原

石原ヒトラー

◆2012/10/28(日) 石原慎がヒトラーになる日…。
きょうの日曜日は来客なし。よし、これから長距離の散歩に出よー!
と、水や玄米やジャコ(水分、糖分、カルシウムの補給)の準備をして
いたら、北九州の某県庁の職員さんから電話が入った。

「飯山さん、北九州市のガレキ焼却は、宮城県が止めてくれないと、
どーにもならん!」 とか、
「北九州市の北橋市長は、暗殺が恐くて、ガードマンをつけて、逃げ
まわっている…」

鷲は、ほーほー・へーへーと「ウラ情報」を聞いていたが…、
「ところで、石原の国会進出は、あの高齢では無理、もー終ったね!」
と自信たっぷりに言うので、鷲は言い返してやった。
「その見方は甘い!」と。
そーして鷲は↓「電話演説」をブチはじめた。


先週の25日…、
石原慎は、オザーさんの結党記念パーティーを狙い撃つかのように、
突如、辞任の記者会見を開いた。
これをマスコミは「石原、石原」と、総上げで石原慎のニュースだけを
延々と流し続け、必死で小沢一郎隠し!をやっていた。
これからもマスコミは、この調子で石原人気を煽りまくっていくだろー。

今後、石原慎は橋下と組んで「尖閣」を煽り、国民の「愛国心」に火を
つける。
生活の不安、政治への不満が鬱積(うっせき)していた大衆は、石原慎
とマスコミに煽られ、「反中」「嫌中」の敵愾心(てきがいしん)一色!

やがて…、
弱腰になるな! 戦争も辞すな!
と敬礼をしながら大衆を煽る石原ヒトラーの新党は、支持率激増!
石原ナチス党への献金も、45億円ほど集まる。
これは「尖閣買収発言」のときの3倍の金額だ。
国民大衆の「愛国心」に火がつくと、もー手がつけられなくなる…。

そして、総選挙。
石原慎太郎のナチス党が大勝利! (自民は大敗北・民主は消滅!)
小泉純一郎が大勝利したときと同じパターンだ。

そーして、こーして、やがて、尖閣で、日中は激突することになる!
これ、アメリカの戦争屋と、その手羽先=石原慎の思う壺。
現に今まで、日中の緊張は、ヤツらの思うがままに進んできた…。


「飯山さん、分かった!分かりました。私の見方は甘かった!」
と、鷲の「演説」に、某県庁の職員さんは悲鳴をあげた。
「でも飯山さん、石原慎だけでなく、ガレキも止めたいですよね!」
こういう公務員がいるかぎり、九州は大丈夫だ…。
そー思いながら、鷲、散歩に出ることにします。ではまた。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10281
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか