FC2ブログ

飯山ババ子???

◆2012/10/10(水) 事実誤認→失敗。事実認識→成功。

中国の9月新車販売は、トヨタが半減、日産やホンダも激減している。
日本の観光・旅行業は、最大の顧客=中国を失い青息吐息どころか
虫の息だそうである。
日本は、いま、世界最大の輸出先である中国市場を失いつつある。
中国も、中国大陸から(作戦的に)日本を追いだそうとしている。
これ、すべて、自業自得である。自滅行為である。自殺行為である。

いまや日本は、自殺国家、自滅国家である。
世界から相手にされない孤立国家である。
カネで買えるノーベル賞を一人ありがたがっている痴呆国家である。

鷲は、自分の国を悪く言いたくはない。
実際、鷲は、自国の悪口は言っていない。
事実を述べているだけである。

自殺国家、自滅国家、痴呆国家、日本。この国で生き延び、生き抜い
ていくためには、この国の事実、現実、実態をキチンと認識しなければ
ならないからだ。

この国の実態をシッカリ認識したからこそ、鷲は、乳酸菌運動を提唱し、
安全な水や米や大豆を販売してきた。トークショーまでやり、舞台の上
で口紅を塗った老醜をさらしても、元気を出して生きていくことの大切さ
を訴えてきた。

鷲は、このトシになって物の販売をするとは思わなかった。
『学びあう場』などという「塾」の経営を目指すとは思わなかった。
本音を言えば、面倒で疲れる物販も、馬鹿なガキどもを相手にする塾
など御免こうむりたい。
だが、この国の実態を考えれば、やらねばならない。やるっきゃない!
やる以上は、本気で、命をかけてやっていこう!
そー決心し、鷲は、いま、老骨を打つムチを新調している。

殺人組織になってしまった政府に一切頼らず、自力で生きていく方法
と知恵を教えていく老後も、鷲の宿命なのかも知れないのだし…。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr10101


エージェント美少女Aから
極秘情報入手

飯山一郎と米山ババ子の
同一人物疑惑


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか