FC2ブログ

どんどん悪乗りしてやがります

◆2012/09/16(日) 飯山一郎、いつのまにか舞台監督に

zuihodaiko.jpg


どんな逆境のなかでも、人間は、たくましく、美しく、生きられる…。感動の瑞宝太鼓。
--------------------------------------------------------------------------------
きたる9月27日の『飯山一郎のトークショー』では…、
放射能、生活苦、人間関係のギャップ、夢のない未来…。
辛く苦しい逆境のなかで、どーやって元気をだしたらEーか?
ヘトヘトになっても立ち上がり、最後に勝つ方法は、ある!
そのための知恵と工夫を、鷲はトークショーで大公開します!
心の底、体の奥、頭のテッペンからツマ先まで、皆を元気にします!
ただし! 元気になりすぎて、涙がとまらない場面もあります。
それが、特別出演! 世界中から引っ張りだこの『瑞宝太鼓』です。
その太鼓の音の迫力と、微妙な哀しい音色の変化に落涙は必然…。
知的ハンディを背負っても、人間は、ここまで出来る!
涙と勇気が同時に湧き出てきちゃって…、もー止まりません。
とにかく! 『飯山一郎のトークショー』 は、飯山一郎が演出・監督・
・トーク・歌唱、さらに司会もする、最初から最後まで密度の濃い舞台
になります!
その醍醐味、興奮、笑い、涙、阿呆らしさ…、すべて、冥土への土産
のつもりで、
飯山一郎、
命がけで(は大袈裟ですが)
ぐあんばります!


http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09163

メールがきた。

『きのこちゃんの素晴らしい出番もシナリオに入れました。
舞台に立つので、お化粧は派手に厚化粧で(皮膚呼吸など考えずに)イッて下さい。
口紅は、真っ赤っ赤のヤツを用意しました。
ホホベニも真っ赤っ赤のヤツを準備しました。
鼻筋は真っ白いラインを一本、あざやかに入れることになります。
娘の化粧が心配でならないオトーさんみたいなメールになりました。』

by 飯山一郎


いやな予感がするっ!!!
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか