霧島生き埋め通信

20120927kinoko.jpg

ショーの開幕直前、気持ちを落ち着かせるために、きのこと飯山一郎は「アメスピ」を一服。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09281


きのこ: 最近、あたし、おしりがタレ気味なの。ミミさんのお尻は、全然
      タレてなくて、凄くキレイ! どーやってるんですか?
ミミ萩原: あのね、立ち方を直すだけでEーの。皆さんの立ち方は猫背
      気味なの。だから、こーやってお尻をうしろに突き出すよーに
      立つ!すると、おなかがヘコんで、バストが上がるでしょ?

きのこ : あら、ホント! 姿勢がピシッとしますね!

飯山一郎: お! 小さいバストでも大きく見える!(…と思った。)

ミミ萩原: そこでアゴを引く!すると、突き出したお尻が上がるでしょ?

きのこ: ホントだぁー! お尻があがってるぅ!
      あのさ、ミミさん、こーゆーふーなこと、本にしない!
      あたし、三五館の社長に話してみる!
      あのオッサン、今、足の骨を折って、歩けないんだけど…。

飯山一郎: うん! あの社長ならミミ本の出版にホネを折ってくれる!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr09291

!!!!!!!!!!

指宿に有名な砂風呂があるのですが、
じじいを生き埋めにしてきていいですか?
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか