FC2ブログ

マルチの被害者は共犯

◆2012/08/06(月) ダマされた私が悪かった?!

「飯山センセ、××というサプリが放射能をデトックスするって書いて
あるので、買って飲もうと思うんですが…」といった電話がよくある。
値段をきくと、何千円とか、1万何千円とかと言う。
「ダマシです! 買ってはいけません!」 と、鷲は太い声で命令する。
「でも、効いた! というヒトの証言もチャンと書いてあるしぃ…」
と、テキはどーしても買ってみたい様子。
「勝手にしろ!」とは言わず、鷲は丁寧に“詐欺商法”を説明する…。

しっかし、日本人は、ほんと、あまい。
他人なのに信用してしまう。ネットに書いてあるからと信じてしまう。
書いてあることを、先ず疑ってかかる! ということが出来ない。

で、コロリと騙され、あとでダマシに気づいても、
「ダマされた私が悪かった」 などと言ってあきらめる…。(バーカ!)

ま、この国は過去何十年もの間、アメリカに騙され続け、何千兆円も
貢ぎつづけ、54基もの原発を買わされ、巧妙に搾取されてきた…。

♪だましたアイツが悪いのかぁ、信じたアタシが馬鹿なのかぁ~♪
男女関係なら、ダマされた女が泣けばすむ(最近は男が泣く)が…、
国家関係の場合は、とりかえしがつかない。今の日本のよーに…。

日本は、騙されていることにも気づかず、米西部沿岸漁業の放射能
損害に対しても、莫大な損害補償をすることになるんだろーなー(涙)

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr08062

詐欺商品をぼったくり価格で買うということは、
詐欺師に資金提供しているわけで、
共犯だと知れ。

さらに、バックマージンや紹介料につられ、
勧誘に加担したら、
紛れも無い共犯関係で犯罪であると知れ。

これを「あきらめる」という言い分で、
無かったことにしようなんて、
詐欺師の逃亡、さらなる被害拡大に関与し、
立派な確信犯であると知れ。

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか