FC2ブログ

江川紹子から政治献金の仙谷が間もなく逮捕?w

◆2012/07/11(水) いまデハンミング(大韓民国)は?

【東京新聞 2012年7月11日 01時13分】

韓国大統領実兄を逮捕 史上初、不正資金事件で
李明博大統領の実兄  【ソウル共同】韓国のソウル中央地裁は10日深夜、多額の不正資金を受け取った疑いで、李明博大統領の実兄で元国会議員の李相得容疑者(76)の逮捕状を発付、検察はただちに逮捕した。

 韓国で現職大統領のきょうだいの逮捕は史上初めて。

 李政権では高官の不正事件による逮捕が続出。実兄逮捕で権威は完全に失墜し、7カ月余りの残り任期中の国政運営は極めて厳しくなりそうだ。
 李容疑者は与党セヌリ党(旧ハンナラ党)の重鎮として現政権の高官人事などで強い影響力を持ち、大統領の一番の後ろ盾だった。「政権の最高実力者」「上皇」とも呼ばれ、韓日議員連盟会長も務めた。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071001002346.html

大統領の実兄が収賄罪で逮捕された! と、韓国中が騒然。
これは、日本には全くない政治の自浄作用なのか?
小沢一郎事件と同じ、総選挙が近いことを狙った政敵の罠なのか?
李明博大統領が政権内部の権力闘争に完敗したからなのか?
CIA、ネオコンなど米国の謀略機関の成敗処置なのか?

逆に李明博は大統領特権をフル動員し、壮絶な復讐戦に出るのか?
李明博大統領の運命やいかに? もう一波乱ありそうな大韓民国。

次期大統領は、セヌリ党の朴槿恵(故朴正熙の長女)で決定か?
いま、欣喜雀躍して喜んでいるのは、金正恩 だろう。

日本でいえば、仙谷由人が逮捕されたよーなものだ。

あー、あの悪の権化・仙谷の糞野郎がトッ捕まればEーのに!!

悪代官・仙谷と鷲は同じ年令で、誕生日は(たぶん命日も)ヤツのほーが2日早い。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07111

江川紹子も一緒に監獄へGO!w
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか