FC2ブログ

パニック殺人計画

◆2012/07/03(火) 何があっても自室でねそべっていればEー!

4号機が倒壊! あるいは冷却水が漏出し燃料棒が露出!
みるみる核燃料の温度が爆発的に上昇してゆき、爆発!

この情報は先ずネットから流れてくる。TVもそれらしく報じるだろう。
「大変だ! プルトニウムの放射能雲が東京を襲う!」
「ここは木下黄太や東海アマの言うとおりに、緊急避難しよう!」

この緊急避難は、じつは、逆に災いをもたらす可能性が高い。
「東京から逃げろ! 日本海側に逃げよう! いや西日本を目指せ!」
しかし、道路は緊急に避難する車で超渋滞。サービスエリアで軽食を
取ろうにも群衆で一杯。300kmも逃げ、一泊しようにも旅館は満杯。

飯山一郎の言うとおりにドーンと構えて、逃げずに自室でのーのーと
寝そべるキミは、ときどき起きあがって、室内に乳酸菌の霧を吹いて、
空中にただようホットパーティクル(放射性物質の超微粒子)を床に落とし
たら、それを雑巾で丁寧に拭き、さらにサイクロン式の掃除機で床に
残ったホットパーティクルを念入りに吸い取れば…、そこは安心安全
な 『放射能ゼロ空間』。

そーそー。掃除機といえば、こんな 嬉しいニュース がある。
鷲が言っていたとおり、室内の放射能除染に、掃除機は絶大な威力
を発揮する。

悪い情報を信じた慌てもの達が、一目散に日本海側に避難しようと
苦労しているとき、疲労困憊(ひろうこんぱい)している連中を尻目に、キミ
は、ノーノーと 『放射能ゼロ空間』 に寝そべっていればEーのだ。
そーしていれば、さらに夢みたいな嬉しい日々が、必ず!やってくる。
それは、どのよーな日々なのか? (詳しい説明は次回)。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07032



映画「The Day After Tomorrow」と同じ。
パニックになって外を逃げ惑う人たちが、
一瞬で冷気にやられた。

ちょっと、冷静になって「原理」を考えろよ。

大飯原発再稼動は、
爆弾魔に日本の中心に、
起爆スイッチを渡したようなもの。

どんなに泣こうが叫ぼうが、
大飯原発の起爆スイッチは、まんまと押された。
この国は政治の主権を国民が本気になって取り戻さないと、
あらゆる手を使って、汚染と被爆で殺される。
エセボランティア団体が放射能の「危険煽り」だけやって、
政治の核心に触れさせないわけ。
はぐらかし。気づけよ、どあほ!

医者は放射能の危険を訴えず、
建築家は汚染建材で設計し、
料理家は汚染食品でクッキング、
警察は原発再稼動の護衛、
ボランティア団体はパニックだけを煽り、
具体的な対策をいわず、
国民を被爆させるのに必死な犯罪組織、
731部隊製薬業界の徒弟たち。
人体実験予備軍のバカ国民。

放射能は何故体に悪いんですか?
その原理は?
原理も説明せず、
恐怖だけを煽っても、
まったく意味が無いですよ?

「死の同心円」「発酵マニアの天然工房」を読んで、
放射能と発酵の原理を理解し、
飯山ワクチンで対策を。

主権を国民の手に取り戻そう!
そのためには、小沢にがんばってもらうしかない。
そう、政治の原理も理解しよう。


てわけで、サイクロン物色中

サイクロン

ツインバード 家庭用クリーナー デュアルドラムサイクロン フレッシュグリーン YC-T008GR
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか