木下黄太キモイw

タンポン

タンポン教 木下黄太教祖
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3283.html

関東・南東北の独身女子を守るために「放射能防御プロジェクト女子会」を設立。全国の女子参加を。

 このグループでは、お互いにまず【自己紹介】し、【相談】をするコーナーも設けました。現実に女子ばかりで話すために【集まろう】というコーナーも設置。関西や中部では、そうしたメンバーの交流機会も設ける試みも始めました。「女子会」ですから、カフェなんかでお茶会の乗りです。こうした感覚から始めないと、いくらシビアなテーマでも、女子的には話が始まりませんから。他にもイベントなどの【告知】、知るべき【ニュース】、相談でも【健康相談】的なテーマも始まっています。【移住支援】などもテーマにあがるかもしれません。放射能に関しての、男女関係的なテーマが、心理的にも、肉体的にも、ものすごく多くおきていますが、そうしたことにも踏み込んでいくと思います。当然ながら、被ばくの影響として、女性の生理・生殖構造にマイナスがあることを、どのように防御していくのかは、重要なテーマだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/370cad327090df4da66f825d75eee6af

き、きもいwww
こんな被爆データ収集グループに、
恋愛肉体ネタまでやったら、
のちのち、どんな脅しがくるか、
わかったもんじゃないでwww

だいたい、占い師みたいなのに、
情報をわたされて、
霊能力で当たったと思わせ、
さらに、金品要求されたりさーーーw

中島智子みたいにwww

あの人、絶対どっかで情報ぬかれてるわー。
まんまと詐欺にひっかかるてことは、
純粋に「大当たり!すごい!」と思わせられてんで。

まあ、年中タンポン突っ込んで歩けなんていう
キモイおっさんのサクラグループに、
何を相談するねん?やわなwww

恋愛相談なら、恋の達人、魔性の女きのこちゃんへw
一発でのしたる・・・もとい、
一発で解消したるでぇーーーw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか