FC2ブログ

おばちゃんバトル&オマケのきのこ

◆2012/04/20(菌) 見えた! 江川紹子の馬脚。

egawa.jpg
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」←馬脚まる見え(爆)

だいたい、テレビの常連ちゅーのは、国家権力の手羽先と思ってEー。
あるいは、国家権力に君臨する原子力村のパシリと考えてもEー。

で、いま、ツイッター界で非難55(ゴーゴー)の江川紹子のオバちゃんだが、
彼女の上のツイート(つぶやき)は、馬脚まる出しだな、こりゃ。
だって…、
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」
なんてこと書いたら、原発資本の手羽先だってことがバレバレになるし、
非難ゴーゴーになることは火を見るよりも明らか。
それなのに彼女は、あえて書いた。
ってことは、「そら、カネもらってツイッターやってるんだろう!」 とかって
思うヒト、多いんじゃないの?

彼女は、悪の権化・仙谷議員への政治献金がバレた頃からテレビ局の
お呼びも激減らしいし、本も売れないし、弱り目に祟(たた)り目。
あげくは、弁護士殺人事件の共犯だったといった噂まで蒸しかえされて、

「坂本さんに信用させ、ドアを開けさせることができた女性」というと誰で
しょうね? 江川昭子さんならご存知でしょう?!


などと、容疑と嫌疑の蒸気をあびてしまう始末。
ここは毅然と、
「すべての原発が止まっても、電力の供給は大丈夫!」
と、需給の数字を元に、すべて廃炉! 再稼働は不必要!という目標を
出せば、江川のオバちゃんも本が売れるのにね。きのこみたいに…。

あと、ツイッターでは池田香代子のオバちゃんも馬鹿書いて、恥かいて、
『世に倦む日日』氏の水蒸気をあびている。

湯川れいこのオバちゃんは流石(さすが)に年の功だ。えらい!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04201

あぁ・・・きのこちゃん、
まだまだ影薄いわぁーーーw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか