FC2ブログ

医者より飯山~

◆2012/04/10(火) 医者いらずの時代 (2)

「飯山一郎を見てみたい!」という“ファン”が激増している。(苦笑)
“飯山一郎のタレント化現象”というやつだ。(爆笑)
鷲は来るもの拒まず主義者なので、結局、朝から晩まで“ファン”と
会い続けの、話し続けということになる。(苦)
こんなにファンサービスをするタレントはいないだろう。(爆)
そのため、文章を書くひまがない。(苦)

少しヒマができたので、『医者いらずの時代』の続きを書きたい。
が、何を書くつもりだったのか? 忘れた。

で、鷲が無制限に“ファン”と会う理由なんだが…、
じつは、鷲は、いま、日本人と会うのが大好きなのだ。
できるだけ多くの日本人と会って、話してみたいのだ。
中国人もEーし、韓国人も好きだし、アメリカ人も底抜けに明るくて
ひとりひとりは最高だ。
だけど、日本人の優しさ、気づかい、気くばり…、これは世界一だ。
心の優しさでは世界一の日本人が、なぜ? どうして? こんなにも
放射能の恐怖に苦しめられなければならないのか?!
そう考え、そう思いながら、鷲は、日本人と会い続けている…。

さて…、
『医者いらずの時代』というタイトルだが、

↓続く

◆2012/04/09(月) 医者いらずの時代 (1)
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04091
◆2012/04/10(火) 医者いらずの時代 (2)
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04101

建築でもそうだが、
日本のアカデミズムは完全なカルトなので、
すばらしくデタラメまみれ

まともに思考が働いてたら気が付くけど、
気が付かない人だけが生き残れる、というか、
気が付いた人は抹殺される世界が、
日本のアカデミズムです。

よーは、アホの巣窟w
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか